自家製天然酵母 森のパン屋 花穂 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

昨日は、やっと行きたかった東条湖にドライブに行ってきましたぁ~y’s
月初めに予定してたのに、風邪ひいたから 行けなかったの~あせる

でね、ぶら~っと車走らせてたらパン屋さんの看板を発見したよ~元気
『これは 行かないとダメでしょ~!!桃』ってことで、パパに お願いして
Uターンして、探して行ってきましたぁ~ハート

音符自家製天然酵母 森のパン屋 花穂音符

SHU-KAのHAPPY LIFE-111023_1348~01.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111023_1443~0100010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111023_1400~020001.jpg

このパン屋さんって、いろんな人のブログに載ってるのよねぇ~aya
し~~~んと静まり返った中に ポツンと建ってました・・・sao☆

赤毛のアンに出てきそうな 素敵なパン屋さんだよ~aya

森の中のパン屋さんって感じで すっごく いい感じだったし・・・きゃは


このパン屋さん、天然酵母で添加物は一切使用してないんだって!!赤


酵母を起こすのに一週間、生地を捏ねてからでも12時間くらいかけ、

じっくりと自然の力だけでパンを発酵させています。

ゆっくり発酵させる事で小麦の旨みがぎっしり詰まっています。


お店の中は こんな感じだよ~ハート


SHU-KAのHAPPY LIFE-111023_1354~010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111023_1356~010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111023_1354~020001.jpg

店内にも、外にも喫茶スペースがあって、お店の人が昨日は天気が

良かったから 外のテラスを勧めてくれましたぁ~ラブ


天然酵母のパンだから、ちょっと高いのが気になったんだけど・・・うさ。

SHU-KAママってば、ついつい買いすぎちゃってぇ~コレ


SHU-KAのHAPPY LIFE-111023_1406~010001.jpg


写ってないけど、この他にもクッキーとか3袋ぐらい買っちゃった!!黄


テラスで食べるために飲み物も注文したんだけど 全部でいくらだと

思いますかぁ~!?約5,000円・・・sao☆


な~んにも言わなかったけど、パパったら びっくりしてたわぁ~ブルブル

やっぱり ちょっと高いよねぇ~あせるパンに5,000円って~助けて~


SHU-KAママとパパは コーヒーで、次女ちゃんは りんごジュースあはは


SHU-KAのHAPPY LIFE-111023_1404~010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111023_1405~010001.jpg


天然酵母のせいなのか、パンに空洞がなくて ぎっしり詰まってるから

一つ食べたら おなかいっぱいになっちゃったし・・・うひひ・ピンクマ


庭には、こんなのがあって素敵だったよ~流れ星18


SHU-KAのHAPPY LIFE-111023_1349~010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111023_1440~020001.jpg


ちょっと高いけど、美味しかったし クッキーも す~っごく美味しくって

一袋 一人で食べちゃったぁ~akn


遠かったから、しょっちゅう行けないけど ドライブがてらに来た時は

また行ってみたいなぁ~って思ってますぺこり


おしゃべりなSHU-KAママ、このお店の奥さんと い~っぱいパンに

ついてお話したよ~あはかわいらしい気さくな人だったなぁ~ピース


SHU-KAのHAPPY LIFE-111023_1442~030001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111023_1456~010001.jpg


あっ、これが行ってみたかった東条湖ね・・・女の子


東条湖に行ったのに、ちょっとだけ見ただけで ずっとパン屋さんに

こもっちゃってたし~笑何しに東条湖に行ったのかしら・・・sao☆


しかも 途中で車止めて、この一枚写真を撮っただけだし~shokopon


時間あったら、もう一つアップするねぇ~ハート

それじゃあsei


兵庫県加東市黒谷1197-478

℡ 0795-47-2281

営業時間 10時から17時

休業日 火・水曜日(祝、祭日は営業しています)


ペタしてね