健康診断めっちゃ疲れたぁ~♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

今日は健康診断が1時半からだったの~女の子

今年は、健康診断の予約するのが少し遅かったみたいで・・・びっくり・ピンクマ


SHU-KAママの会社は、毎年この時期に健康センターで健康診断を

受けるんだけど、本当に予約がいっぱいで空いてる日に予約入れて

いったから、同じ会社の人たち ほとんど2時半からとかだったよ~あせる


男の社員さんなんて もっとおなかすいてたみたい・・・ため息

来年は、もっと早く予約しないとねぇ~sao☆


今日は、健康診断 終わったのが2時半すぎてたの~sei
おなかが空きすぎて気分悪くなっちゃったよ~あせる

帰りにスーパーに寄って お弁当を買って 会社に戻って パクパクと
食べたよ~あは おなか空いてたから美味しかったぁ~ぷぷっ


きみ愛さ~ん、超空腹のSHU-KAママが会社に帰って一番に食べた

のはこれだよ~sao☆スイーツよりも真っ先に目に入ったの~ひよざえもん ラブラブ


もっと食べてやるぅ~って思ってたけど、おなか空きすぎたら 意外と

食べれないもんだねぇ・・・苦笑お弁当だけで おなかいっぱ~い汗


SHU-KAのHAPPY LIFE-110630_1512~010001.jpg

適当に買ったから名前わからないけど、ハンバーグ・からあげ・豚肉の

串カツ・スパゲティ・目玉焼きが入ってたよ~ピース


でも、今日は 疲れたよぉ・・・aya

順番に、採血・心電図・レントゲンなどなど慣れないことするもんだから

本当に疲れる・・・ショック。ちなみに今回も視力は両目とも1.5でしたぁ~きゃは


頭は良くないけど、昔から目だけはいいSHU-KAママなのラブラブ

なのになのに・・・あせる娘たち二人とも視力悪すぎ~konatu

それは、パパが視力悪いからぁ~sao☆

ところで、SHU-KAママってば 2時間ほど寝ちゃってましたぁ~涙
夜、寝れなくなっちゃうよねぇ~助けて~


SHU-KAのHAPPY LIFE-110630_1555~010001.jpg


健康診断から戻ったら、さっそく営業さんから仕事頼まれたんだけど

これくれたから許すのだ・・・ぽ

e-maのど飴フレッシュシトラスラブラブSHU-KAママこれ好きなの~ハート


今日ね、お弁当買った時、会社で食べるつもりで甘いものも買ったん

だけど、おなかいっぱいになっちゃったから、持って帰ってきた~クー ハート


会社で、みんなで食べないとこが、SHU-KAママらしい・・・aya

いわゆるケチ・・・キャハッ♪


それでは、みんなも一日お疲れ様でしたぁ~sei


ペタしてね