NMB48 いちご&ミルクホイップサンド | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

おはようございま~すドキドキ


昨日も暑かったけど、今日も暑くなりそうですねぇ~あせる


昨日は、次女ちゃんの練習日じゃあなかったんだけど、急に長女が

『練習相手なったるけど・・・ハート』って言うから行ってきましたぁ~車


もぉ~、バタバタしたよぉ・・・sao☆

10時すぎまでがんばってきました~ピースコーチいないし自由だしわらう


今日の朝ごパンは・・・ラブラブ

音譜NMB48 いちご&ミルクホイップサンド音譜食べましたぁ~ブーフ


SHU-KAのHAPPY LIFE-110629_0605~010001.jpg

ピンク色のパンに、ミルクホイップと イチゴジャムをサンドしました。

ピンク色大好きなSHU-KAママ、今日のパンは色で選びましたぁsao☆


そしてパッケージには、NMB48の『山田菜々ちゃんお気に入り』って

書いてるし~きゃは(光ってて わからないし~あせる


SHU-KAのHAPPY LIFE-110629_0607~010001.jpg


山田菜々ちゃんって『おはよう朝日です』に 他のメンバーと週に1回

出てるんだけど、一番かわいいいなぁ~って思ってたのよねぇ~かわいい 


NMB48って大阪・難波を拠点とするアイドルグループのこと・・・aya

関西のテレビでは、NMB48よく出てるんだけどねぇ~あは



昨日は、コメント書きながら寝てたぁ~あせる

眠たくて、パソコンの前に座ってるのが つらくなっちゃって、携帯で

返事書いてたら いつの間にか・・・びっくり・ピンクマ


ごめんねぇ~女の子がんばって書くからねぇ~aya

みんなのブログも読むだけ読んで、コメントできなかったぁ~あせる

読み逃げしちゃったよ~助けて~


それでは、すでに暑いけど、今日も一日がんばろうねぇ~ハッピー


ペタしてね