ドトールコーヒー♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

昨日は 姫路の『みゆき通り』を ぶらぶら歩いてて いつもの

お店で休憩しようかと思ったけど『たまには違う店にも入って

みよう・・・』ってパパがゆうから ドトールコーヒーにしたよコーヒー


どこもいっぱいだったよ・・・あせる


パパは軽く ロイヤルミルクティーだけ・・・にひひ


SHU-KAのHAPPY LIFE-8772.jpg


パパは午前中 仕事だったから会社で お昼食べたらしいドキドキ

SHU-KAママたちも お昼食べたんだけどね・・・べーっだ!


SHU-KAママは カプチーノコーヒーとジャーマンドック食パン


SHU-KAのHAPPY LIFE-8793.jpg  甘かった~ショック!

SHU-KAのHAPPY LIFE-87A4.jpg


下の娘は SHU-KAママと同じ カプチーノコーヒーとトースト食パン


あんまり おなかすいてない~って言いながら食べてるやんにひひ

マーガリンぬりたくって 食べてたよ・・・あせる


SHU-KAのHAPPY LIFE-8794.jpg


どこ行っても休憩ばっかりしてるSHU-KA家で~すラブラブ

昨日は食べたかった『鶏卵饅頭』に出会えてよかったラブラブ!


今 用事でパパ出かけてるんだけど 帰ってきたらジョイフル

行くのかなぁ~!?下の娘は行く気まんまんなんだけど・・・アップ

(ジョイフルってガストみたいなファミレスね・・・音譜


パパ~ベル どうすんの~~~!?


ペタしてね