ふんわりバ~~~ム | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

おはようございま~すドキドキ


今朝も どんよりしたお天気ですね・・・くもり寒い・・・ショック!

今日は昨日より寒いって 天気予報で言ってますよ~あせる


今朝は 昨日 長女が買ってきてくれたの食べましたニコニコ


音譜ふんわりバ~~~~~ム音譜そこまでのばしてないって・・・にひひ

ミルクチョコ&ホワイトチョコラブラブ


SHU-KAのHAPPY LIFE-2E0.jpg


SHU-KAのHAPPY LIFE-310.jpg


これ 何度かSHU-KAさんのブログに登場してるはずなの~クラッカー

美味しいから大好き~~~ラブラブ!


今朝はホワイトチョコ食べました~ベルやっぱり美味しい・・・ドキドキ



昨日 久々にピグの釣りしました・・・うお座

やっぱり ほのぼのとしてて 楽しいわ~ラブラブ

あいかわらず『ぬし』は全然 釣れないんだけどね・・・汗


それでは 今日も一日がんばりましょ~うアップ


ペタしてね