こんな表情で手を差し出されたら・・・サイコー

 

羽生くんの男らしい佇まいがいいですねラブ

 

 

ファンタジー・オン・アイスのフォトブックの内容がチラリズムだわにひひ

 

能登さんツイッター

 

https://twitter.com/sunao_noto/status/884678429731209216

 

ファンタジー写真集カバーのオビ部分なんと17センチ折返し部分も含めて総勢16名のスケーターが載ってます表紙部分は #羽生結弦 #ステファン #プルシェンコ #ジョニー #ジェフ です。

 

 

 

17㎝?? このオビ・・・羽生くんだけアイドル風な笑顔わーい

プル様もランビ様もジョニー兄(姐)も真剣な表情だわ~。

 

まだ予約していないのですが・・・。

 

このような企画のブックは初めてですよね?

記念に購入かな~ウインク

 

 

そして、スポーツナビさんのツイッターに可愛い羽生くんピンクハート

 

https://twitter.com/sn_figure/status/884686781584515072

 

フィギュア選手を彩る衣装集】2010-11シーズンSP #羽生結弦 (写真:アフロスポーツ、写真:ロイター/アフロ) #フィギュアスケート #figureskate

 

 

 

 

 

幼いけど現在の片鱗を覗かせますねありがとうございました

 

 

 

ゆづ小町さんの新作がとても楽しくて・・・フフフ

昨夜は、何度も見て「あ・あ・あ・あ~ん音符」と一緒に歌ってしまいました照れる

 

有難くお借りします!

 

 

「私はイチコロでダウンよ~。

もうあなたにあなたに溺れる~チュー

 

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

つながる羽の輪プロジェクトを支持しています。

 

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ