良い機会なので

テーマ:

 

羽生くんの姿を見ると元気が出てきますねよっしゃ

 

もちろん、滑っている姿が一番ですが初めて見るお写真も嬉しいですふわぁ

 

 

KISS&CRYさんより

 

http://zasshi.tv/products/detail/HBTNM170831_001-00-00-00-00-00

 

KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 2017-2018シーズン直前 羽生結弦選手・トロント直送便~Road to GOLD!!!

 

8月31日発売

 

羽生選手の単独撮影とロングインタビュー、そして練習風景を取材した密着ドキュメント!
 
平昌冬季オリンピックイヤーとなる2017-2018シーズン開幕を控え、プログラムやコンディショニングなど、ますます注目される羽生結弦選手。表紙・巻頭では、この夏、滞在中のカナダ・トロントにて本誌初となる羽生選手の単独撮影とロングインタビュー、そして練習風景を取材した密着ドキュメントを敢行。コーチや振付師などのコメントも交えながら、勝負の年に挑む羽生選手をあらゆる角度から分析します。表紙含むぶち抜き40ページ超の総力特集は必見です!!

また、シーズンオフに羽生選手が登場する日本でのイベントも徹底リポート。子どもたちとスケートを通じて触れ合う姿を写真満載でお届けします。さらに巻末には「ファンタジー・オン・アイス2017新潟公演」の保存版グラビアも。美麗スケーティングからストイックな練習風景まで、シーズン直前となる羽生選手の2017年夏を追いかけます!!
 
抜粋以上
 
期待できそうな内容ですが確認してからかな~にこ
 
 
さて、昨日の記事のこともありますので、良い機会と捉えジュマペルの応援に対する気持ちを綴っていきます。
 
ご興味のある方はお付き合い頂けると嬉しいですにこ
 
 
今までに何度も書いていますが、
基本的に羽生くん一択応援です!
 
念のためですが、どの選手も広義という意味では応援しています。
 
誰も怪我はしてほしくないですし、持てる力を出し切ってほしいと思っています。
 
 
ただ、博愛主義ではありませんし、
 
演技や選手に関しては、好みはハッキリしています。
 
ですから、プログラムによっては自分の感性と合わないスケーターはいます。
 
それは、それでいいと思っています。
 
「みんな違って、みんないい」
 
フィギュアスケートが面白いのは選手の数だけ個性があるからではないでしょうか。
 
みんなが、羽生くんや真央さんでなくてもいい。
 
 
それぞれが、好きな選手を大切に思って応援していければいいなと思いますウインク
 
 
そして、ファンについてですが、「カースト制度」(のような序列)は無いと思っています。
 
いつファンになったとか
ブロガーだからとか
試合やアイスショーを見に行った数とか
 
関係なく、みんな平等に羽生くんを思って語る権利はあります。
 
そして、その語る内容もそれぞれ。
 
選手に個性があるように、ファンにも個性があっていいと思います。
 
「みんな違って、みんないい」
 
ジュマペルは、
羽生くんが大好きで羽生くんの健康と幸せを祈っている一ファンですにこ
 
その思いは、誰かから指示されたわけでないですし、自分の気持ちですから否定しようがないんです。
 
 
image
 
 
これからも、応援の気持ちをブログに綴っていきたいと思ます。
 
 
大好きで尊敬しているゆづのオリンピック連覇を願いながら・・・
 
 
 
 
 
 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

つながる羽の輪プロジェクトを支持しています。

 

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 
AD