まだFaOIのお宝画像が出てきそうですね~ふわぁ

 

ファンタジーオンアイスFB

https://www.facebook.com/1581188472096896/photos/pb.1581188472096896.-2207520000.1498538910./1915266262022447/?type=3&theater

 

お写真ありがとうございますやったぁ~

 

 

新潟の千秋楽の様子を見たいファンは多いと思います。

 

遠慮せずドンドン出してくださいね~ウインク

某ふじさんみたいなことはせずに~

 

 

 

こちらはいつのかな??

千秋楽では、可愛いマーメイド状態のバキュンでしたが・・・チュー

 

 

少し前に出版されたキス&クライのお写真も良かったですよ~やったぁ~

 

 

ポスターなので折り目が・・・

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

意味もなく分割してみた~爆  笑

 

 

 

幕張が遠い日のことに思えるけど・・・

この衣装も似合っていましたねピンクハート

 

 

国別対抗戦も~

 

 

皇室のお手振りのような・・・フフフ

 

 

たくさんの笑顔が見たいな・・・わーい

 

 

ファン通信の最新号もお宝画像があるようですねサイコー

 

今、amazon見たら・・・ベストセラー1位でした。

 

早く読みたいから、ジムに行って書店に寄って購入してこよっとてへぺろ

 

 

 

音符We get you音符

 

 

いろんな表情を持っている羽生くんですハート

 

よく美人過ぎる○○とか聞きますが、

羽生くんは、魅力的過ぎる被写体ですねわーい

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

つながる羽の輪プロジェクトを支持しています。

 

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ