しおりん、女の子になる | しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

この世にこんな可愛い存在があっていいのか!
初めて会ったその日から、
しおりんとかなこ〜の魔法にかけられた
パパのブログ!!

こんばんは、しおりママです。

昨日病院で血液検査をして、避妊手術の日程が決まったその夜、しおりんが初ヒートになりました。



もしかしたらもうすぐヒートが来るかもと思ってましたが、女の子を飼うのが初めてなので半信半疑だったのと、ヒート前に手術予定していたので何も準備もなく、パパもママも大慌て!



しおりんは体がダルくて不安なのか、いつも以上にひっついてきます。

翌日慌てておパンツを買いに出かけるときも、しおりんは置いて行かないでと必死に後追いしてきました^^;





めでたくおパンツgetして履かせてみると、以外に嫌がりませんでした。





今日は体がダルいのか1日寝てました。



パパは娘の成長が嬉しい反面、複雑な気持ちらしいです。

避妊手術は五月頃に変更予定です。
手術時期について本当に2月でいいのか、正直悩んでたので、これで良かったのかもしれませんね。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ