しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

この世にこんな可愛い存在があっていいのか!
初めて会ったその日から、しおりんとかなこ〜の魔法にかけられた
パパのブログ!!

NEW !
テーマ:

こんばんは、ピンチヒッターの

しおかなママです。

 

いきなりブログを、まかされたので

ネタが・・・なので我が家の今年の

冬の暖房事情をご紹介!

 

今年は冬が早くやって来て、

まだ12月半ばなのに真冬の

寒さですねガーン

 

いつもなら石油ストーブをだして

いる時期ですが、今年は試験的に

エアコンの暖房を20度設定にして、

11月から毎日24時間フル稼働に

しています音符



{92721FFC-CB77-44BB-AD11-7C0ED2B81F95}

 

すると20度とは言えコンスタントに

室温が温まっているので、仕事から

家に帰ってしばらくは半袖で快適に

過ごせるし、朝布団からでるのも

ある程度暖かいので、そこまで苦痛に

なりませんチョキ(強がりじゃないもん口笛


 

{8D358092-230C-4E59-822B-28EE68F80CEC}

 

もちろん、それでも寒い時は

着る毛布をきたりして調節して

ますが・・・

ちなみに以前パパがアップしていた

このお写真は、着る毛布を着たママが

着る毛布を着たしおりんを抱っこして

いるの図です爆  笑



{CEFD1A47-FF56-41BE-98BF-2350D0184989}


着る毛布を着る親子なのですおすましペガサス

  

 

そして何よりしおかなが快適に過ごせているようですキラキラ


 

{9C7EE040-3395-4113-AFE4-AE42EEFB7E5B}


 しおりんはお洋服を嫌がりませんが、

 かなちゃんは部屋が暖かいからか、

もともとお洋服が嫌いなのか、

すぐに裸ん坊になってますガーン


 

{C853477E-6154-41C1-A8BE-49746EBF1BBF}
 

 

基本二人とも裸ん坊が好きみたいなので、

寒がらなければ、敢えて裸ん坊タイムを

作ってやってますルンルン



{E951EF95-956B-4B64-8770-0DD4A43F4A6A}


とは言え今日は既に1月下旬から
2月上旬の寒さ、今週末はストーブを
出さねば!!

ストーブを出してもエアコン暖房も
継続して、今年の冬はしおかなに
絶対に寒い思いをさせないからねかおチョキ

などとダラダラと気候について
書いてしまったので、まるみそさん
始め全てのしおりんのセクチーヒップ
ファンの皆さんに、サンタさんから
少し早いクリスマスプレゼントだよ🎁


{BAE15556-BBBD-4E39-BC0C-A22B98AF99DD}


今日もしおかながママの側に
いてくれる事に感謝ですラブラブイエローハーツ


 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。