るぅ~♪るぅるるるぅ~♪るぅ~♪るぅるるるぅ~♪            由紀さおり・夜明けのスキャットのBGMで、、、                         ボートレース発祥の地

大村のオール女子優勝戦


結果は、、、


キングにとって
カケヤ(大き目の木槌)で
頭をカチ割られたような

悲惨な結末



初日から
連勝街道まっしぐら

どこのどなたさんが見てもパーフェクトVが確実視されていた山川さん


本番
まさかのスタート遅れ


ここですでに
脳に激震が走ったキング波方

バック
差し抜けた奈菜さんに
追い縋る岩崎さん


「まあ、モーターは劣るけど大丈夫!振り切るやろ」


そんな思いが頭を過ぎった1周の2マーク



来た



奈菜さんの脇腹に

スタートで立ち遅れ   我を見失い錯乱状態の

山川さんが



来た



「な、なな、なんちゅうことぉ~!」



奈菜さんと岩崎さんの見分けもつかなくなった山川さん



なんと奈菜さんを



なんと奈菜さんを張り飛ばす狂乱暴走



この数秒後

中継画面の電源を切ったキングだが



期待していた山川さんの
完全Vも

香川ワンツーも


投票可能残高も



すべてが無惨に砕け散ったのは
中継を観なくても解ることだ



まさかまさかの最終日



ホントに



競艇、、いや

ボートレースが


こんなに嫌になった1日はなかった



ボートレース止めますか?

はい、、、

止めます




次の女子戦まで