先の日曜日


まあ大雨で
最後はマリーナの一画に陣取り
大バーベキュー大会となりましたが


朝のうち
雨は覚悟の上で出撃した海域と言うのが


瀬戸内海は燧灘(ひうちなだ)
に浮かぶ四坂島(しさかじま)


キング波方の遠吠え-110821_070809.jpg


見てもらったら解ると思うけど、、

はぁ?見づらい?

雨でモヤってるからだろ
撮り手の腕前は関係ないからね(笑)


煙突が見えるかな

この島
住友金属鉱山の銅の製錬所があった島で

今もニッケルか何かをどうにかしてる島だ


大小3~4の島があり
全部引っくるめて四坂島と呼んでます


キングらがキスを狙ったのはその中の
明神島って島の東側海域


砂浜があって
舟釣りより投げ釣りで狙ってみたいポイントですな


キング波方の遠吠え-110821_080349.jpg


キング波方の遠吠え-110821_083104.jpg


こんな刺身サイズ(型は不満ですが(笑))


夜の砂浜にズリ上げてやりましょうか!(^O^)