お誕生日旅行 その1☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

あんずのお誕生日旅行を2月3日から4日の一泊二日で伊豆長岡・修善寺へありがとう
初日は朝一で晴天の中の富士山を見に伊豆の国パノラマパークへGo
ロープウェイで山頂まで連れて行ってくれますよロープウェイ
山頂に着けば絶景です富士山 雲一つないお天気で富士山がクッキリ見えましたsei
富士山を見ながら足湯が出来る場所もありましたよ足湯
絶景を見てあんずの寿命が10歳延びたと勝手に思った後は、ランチをしに沼津港へ夜の港
入ったお店はなな輝さん。テラスですが屋根もありストーブもあり、この日は風もなく寒くなかったので快適でしたsss
せっかく港に来たのだから・・選んだのは生シラスと生桜エビの2色丼、めっちゃ美味しかったですキラキラ  あんずにもおやつをあげましたよきらきら
食事の後はもう1か所観光♪  少し歩いて運動しなくちゃ~ちゅっ  続