あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
9歳の人見知り、犬見知りの女の子♪


テーマ:

5月29日に救急車で運ばれ緊急入院してから、結局5日間寝たきりで動けませんでした。このまま寝たきりになるのではという不安でどうしようもなかった・・悔しくても動かないし・・

投薬や点滴でも激痛が続き、とうとうブロック注射になりました。

痛いとは聞いていましたが・・・やっぱり涙が出るほど痛いDASH!

麻酔の注射をしてから、ブロック注射してるのに・・・

それから効果が出て痛みが軽減し、久しぶりに歩けるようになりました。

あんずは両親がとても大切にお世話してくれていました。

一日に何度もラインで写真送ってくれたり、あんずの体重を気にしてるので毎朝測って証拠写真くれたり・・本当に有難いです。

私が立ち上がれるようになって3日目、毎日来てくれた母が早く帰ると言うのです。用事があるのに申し訳ない・・  父はいつもあんずとお留守番です。

窓の外を母は見て、可愛いワンちゃんがいるよ~って教えてくれました。

私はいつも病室からお散歩中のワンちゃんを見ては羨ましがっていたのです。  外を見ると・・

父があんずを抱っこして立っていました。私に見せる為に連れて来てくれたのです。あんずには可哀想なので私の存在は教えていません。

本当に本当に嬉しいサプライズでした。

11日間の入院生活も6月8日で終わり、無事に退院しました。

あんずとの再会は涙、涙・・  ずっと触りたかった、撫でたかった、チューしたかった、匂い嗅ぎたかった。

寂しい思いさせて本当にごめんね。

私にもあんずにもとても長い11日間でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
28日の朝起きてから腰が痛くて動けなくなり、翌29日になっても治らないので病院へ行こうと思ったのですが激痛で全く動けず…
仕方なく救急車で運ばれそのまま入院になりました。腰部4番5番のヘルニアの悪化です。
あんずに入院を告げる事なく別々の生活になっちゃいました。

あんずは実家で良い子にしているみたいです。
ごめんね、あんず。早く帰るからね😢
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は母を連れて豊洲に行って来ましたチワワ 初めて来る犬部フェスタにちょっと付き合ってもらって音符

無料のイベントなので店舗数は少ないですが、初めて私が目にするショップもあり楽しめましたありがとう イベント会場は住宅展示場の奥にある公園ですpnish 

ある会社の屋上庭園に興味があり母娘あんずで家の中を隅々まで感心感動しつつ内覧させてもらいました。こんなつもりじゃなかったのに・・・宝くじ当てて家を建てるという夢が出来ましたハート

ららぽーとに移動し変わった物が食べたいとの事でスペイン料理バルデゲーでランチですy’s

カップに入っているのはあんずのランチ、イベントで買ったエゾシカのお肉です鹿 私たちはメインが来る前にサラダやスパニッシュオムレツなどで腹ごしらえちゅっ メインのスペアリブいっぱいのパエリアパエリヤ

左上の母のビール、ほぼ飲み終わってますが笑美味しかったです音符

先に食べたビュッフェスタイルの前菜の配分を間違え、パエリア到着前に少々満腹という失敗した勉強したので次回からは気を付けます!

あんずも沢山お散歩出来たし~

母が喜んでくれたので良かったですバラ〜

あんずからママへの母の日プレゼントは・・した

この笑顔ハート2 あんずが元気で笑ってくれるのが最大のプレゼントハートr

母娘三代の母の日でしたakn

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は一日雨だったのであんずの爪切りだけ行って、あとはのんびり過ごした休日でした💕
たまには強制的に休まされるのも悪くないかも😊
あんずと触れ合う時間が長く幸せでした❣️

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

GWの3日はワンコお友達とBBQ,4日はのんびり、5日はお出かけ、6日はワクチン接種&のんびり、7日はのんびり&シャンプーというあんずのスケジュールですありがとう

のんびりが多い中、昨日だけは朝早く起きてマザー牧場にお出かけしてきました車 6時は出発して渋滞にはまり8時半に到着です音符

GWは7時に開園しているので既に混雑sss 人やワンコが多く抱っこ~気味なあんずでしたが、お馬さんのお部屋に到着馬

チワワ 「どうも、あんずですよチワワ」 

ディープスカイ 「君 可愛いねハート

ディープインパクト 「どれどれ、このお嬢ちゃんの事かい!?2   

お隣のお馬さんも覗き込んでます笑


広い芝生をお散歩して、休憩キャッ 

あんずの休憩は長いですが・・顔 そんな時は撮影タイム写真部

羊のショーは室内の為ペットNGですリジー

混んでしまう前にと10時半過ぎですy’sです♪ 11時には満席だったので食べ損なわずにすみましたsss

こちらの小さな観覧車はあんずも一緒に乗れます観覧車

上から見る人混みも凄かった~笑

帰りがけに牛さんにもご挨拶牛さん

あまりにも青空と緑の木々が綺麗だったのであんずの写真をハート

朝早かったから大あくびですキャッ

ちゃんと可愛いお顔して~あげ

そうそう、良く出来ましたバラ〜 写真撮り忘れちゃいましたがあんずの大好きなソフトクリームも食べて満足してくれたかなそふと。

帰りの渋滞に巻き込まれる前にと14時には家に到着ういんく

渋滞は全くなく1時間半で帰って来れましたやった

かなり贅沢な日帰り旅となりましたが、あんずと一緒にお出かけできて楽しかったですラブ 

あと一日半のお休み、あんずとラブラブしますよ~ハートr

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。