今日のお散歩は☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

今日はあんずの歯の定期検診でした可愛い歯3 1/11にまた1本抜け、残りは数えるほどチワワ
小さい頃から歯磨きしてもダメなんですね・・  先生も完全に体質だとおっしゃっていました。
上手に付き合っていくしかないんですうるうる
 
豊洲にある病院周辺はお散歩するのに絶好の場所ですチワワ
マンションが立ち並ぶ中とても綺麗に舗装された道、ワンコの匂いも少ないらしくいつもあんずはスタスタ歩きますよ音符
予約時間より早めに行ってお散歩するのが楽しみになってますあしあと
また2ケ月後にまたお散歩しに来ようね、今日も頑張ってくれてありがとう、あんずハートr