ヨガ&マクロビオティック☆ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪




同じヨーガインストラクター養成コースの卒業生であり、
二児の母であるママインストラクターNAMIさんのヨーガレッスンに参加してきましたぁ❤





とってもアクティブでキラキラ素敵なNAMIさん反る





ヨーガでじっくり自分と向き合う時間が作れましたニコニコ^^





さらに今回は、マクロビオティックの先生、堀香織さんの手作りキラキラ




とーっても可愛いお弁当付きハート



健康的で、美味しくて、可愛いのですにこ






パンダさんと笹の葉がキュートですぱんだ





自分とじっくり向き合う時間とお弁当を楽しみながらの女子トークでパワーいただきましたわーい


Android携帯からの投稿