ネットスーパーでlucky☆ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪



今朝はいいお天気ですね晴れ




でも、午後から崩れるとか…くもり






天気の悪い時はもちろん雨


普段から食料品や日用品の購入には、主にネットスーパーを利用していますパソコン





コストより、時短と労力短縮を優先していますひらめき電球





うちは、車車がないので大荷物を運ぶのは無理ショック!




っていうのも利用理由のひとつですが、ネットスーパーの気に入っている点は他にもありますニコニコ





買い物かご表示を見ながら金額を確認出来たりがま口財布

買い忘れや、だぶりがないか、冷蔵庫の様子を見ることも出来ますいちごオレンジ





しっかり者の人は、買い物に行く前に全てリストを作るでしょうけどどんより





私の場合リストを書いても、それを忘れるくらいのレベルでして…

(;^ω^A 






うっかり屋さんにはネットスーパーオススメです(笑)きらきら!!






そして、最近某ネットスーパーを新しく利用し始めたのですが、以前利用していたお店よりもサービスがいいオンプ
















五回目?の利用だった今回は、これを無料で頂きましたなっ・・・なんと!





お得感たっぷりドキドキ





しかも、毎回300円の割引クーポン付きで送料も3,000円以上の購入は無料キラキラ
(〃∇〃)







今日は主婦的なブログでしたぁ( ̄▽+ ̄*)








Android携帯からの投稿