念願のシェフミッキー☆ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪




今日はなんだか寒いですね(>_<)




先日のお泊まりディズニーの翌日は、




念願のシェフミッキー☆に行って来ましたミッキー






キャラクターと写真を撮って大満足キラキラ


















子どものようにはしゃぎました音譜







キャラクターが怖くて小さい子は泣いてましたがあせる






幼稚園くらいの子は泣いてなかったかなぁ?と思いますきらきら!!







家族連れの方は、パパとママがたくさん写真を撮って盛り上がってましたオンプ





子どもよりもねわら







大人気のシェフミッキー☆は、一ヶ月前からの予約がオススメですミニー







パーク内よりも、ゆっくりキャラクターと触れあえるのでいいですよWハート








写真も数枚撮ってくれますにこ








パークだとすごく並ぶし、写真は一組一枚だったりしますもんねーどんより








もちろんビュッフェのお料理も美味しかったです

(*^ー^)ノ



是非キャラクターに癒されに行って下さいね(^-^)/



Android携帯からの投稿