お泊まりディズニー♪ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪





おはようございます晴れ






昨日からアンバサダーホテルに宿泊していますミニー


(≧▽≦)






4/26が誕生日の弟と5/2が誕生日の私キラキラ





そして、私はディズニーランドと同じ歳(笑)






記念に母と弟と三人でlandに行ってきましたにこ







新しいshowを見て大満足ハート






定番のshowも、忘れずにきらきら!!




















初めてdinnershowを見ながら食事を楽しみました音楽














The diamond horseshoe というところでやってます星






要事前予約ですのでチェックしてみてくださいねひらめき電球











アンバサダーホテルの部屋に入ると、ミッキーからbirthday cardが届いてましたキャハハ






ちょっと早めに誕生日気分(笑)





ミッキーありがとう(*^ー^)ノ



















宿泊者限定のオーナメント注文シートが置いてあるので、高いけどうっかり注文してしまいました汗

(=◇=;)







でも、母がプレゼントしてくれてラブラブ




luckyでしたぁラブラブ!





ありがとう~ニコニコ








今日はシェフミッキーを楽しんできますミッキー








Android携帯からの投稿