おつかれちゃぁ~んっ。 | べっちブログ

おつかれちゃぁ~んっ。

昨日は、しっかり寝落ちしてしまいました
 
 
みなさん無事に帰宅して、寝坊せずに起きれるんでしょうか?
 
 
YouTubeのいつものアップもありがとうございます 
 
 
朝からちょこっと見ちゃいました
 
 
今回のレイアウト。
 
 
当初組み上がった時は、あっさりなレイアウトで駆け引き幅の広い感じでした。
 
 
そこへ、ちょっと意地悪でパイロンを置いていったんですが・・・・・
 
 
そうすると、更に増殖
 
 
おいおいっ!  ふえるんかぁーーーいっ!
 
 
でしたが。
 
 
走ってみると、これがまた面白い。
 
 
個人的にですが、みなさんが時々触れている事の練習に持ってこいなんじゃないでしょうか?
 
 
車の方も、うまく○○と△△を両立した車にしていかないとタイムアップにつなげにくい感じじゃないかと思います。
 
 
来月のチャレRud.2までしっかり練習ですねっ  
 
 
それは、僕にも言える事なんですけどね
 
 
 
 
今回は、裏コースでは不人気な物でやってみたんですが・・・・・・ 
 
 
ってか、数週間前から「まぁ~ちょっと使ってみっかなぁ~」で使ってからいい感じだったので今回も前回の参加したGーWORKSさんの流れから使ってみました 
 
 
まぁ~もうちょっと確認ですかねぇ~
 
 
ロッシオイル