じゃらん企画スィーツプレートは今週土曜日までです。 | わたし的Memento mori

わたし的Memento mori

カフェ Memento mori 店主がお店のお知らせなどをきまぐれで更新します・・。


寒い日が続いています。

北海道は冬支度ですね。。。


皆様に喜んでいただけて作りがいがあります、じゃらん10月号企画のチョコレートスィーツプレート♪

Memento moriは今週土曜日までのご提供となっております。

{ED586275-8A34-4BA7-8E2B-7592ABEE694E}

満足感のある特別なスィーツプレートですよ。

ぜひ、味わって下さい。



そして今月からストレートコーヒーが月のスポットではなく、定番3種類をご提供出来るようになりました。


●インドネシア リントンマンデリン(フレンチロースト)

●グァテマラ ラ.ホヤ(シティロースト)

●東ティモール カフェ.タタマイラウ(ミディアムロースト)


そして、定番化しましたカフェインレスコーヒーも人気です。

●コロンビア プエサコ.デカフェ(フレンチロースト)


スペシャリティ珈琲をどうぞ存分にお楽しみ下さい♡



来週からはまたMemento mori 気まぐれなケーキも帰ってきます。


それでは、明日からまたお待ちしております。