わたし的Memento mori

カフェ Memento mori 店主がお店のお知らせなどをきまぐれで更新します・・。



テーマ:

台風も去ったようですね。

久しぶりに清々しいお天気です♪


Memento mori 今週もよろしくお願いします。


土曜日のLIVEイベントは、おかげさまでとても楽しい時間でした。

{B5E18757-6EAD-4587-A0B1-724915471F9B}

{01EBA290-3959-4FD5-AC46-2594A581DD7E}


今回も、パワー全開!

まっすぐでいつでも一生懸命な健ちゃんに、またまた元気をもらいました。


ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。




さて、今週の気まぐれなケーキは。

レモンパウンドケーキ♪
{E48E4C0C-BAC8-4ACD-8688-551EF64681B1}


サッパリとした爽やかなケーキです。

浅煎り珈琲とペアでどうでしょう♡

今週土曜日までのメニューです。



そして来月は、Memento mori初の素敵なイベントがあります。


『Memento mori marché』

{DEBD8856-3583-42DD-A112-8E562CD3D5D6}

Memento moriもおかげさまで5年目に入りました。

その間に、お客様はもちろん、千歳市または近郊の同業者さんや各ショップオーナー、作家さんなど、本当に沢山の方と知り合うことができました。

その宝物のような繋がりで、何か楽しいことを共有できれば!と、マルシェを開く事にしました。

1日だけのMemento mori Marché♡


ぜひ、お誘い合わせのうえご来場下さい。


マルシェ出展者紹介は近日中にお知らせします♪




それでは、今週もお待ちしております。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{C849DCDB-6CB4-46E9-91F1-E67F3E54A55C}


明日のMemento mori は、夜のLIVEリハーサルの為、通常営業はお休みとなります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

LIVEにご来場のお客様、どうぞお気をつけてお越しください。

臨時駐車場のご用意もありますので、お店駐車場が満車の場合は、スタッフが御案内致します。


チケットも若干ですが、まだご用意できますので、夜のLIVEを一緒に楽しみたい方!
Memento moriまで連絡お待ちしております。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



本日は台風直撃の北海道。。。

夕方から大変そうです。

Memento mori 昨日から通常営業中です。

今週もよろしくお願いします。



気まぐれなスィーツは、先週から引き続き


『クリームブリュレ♪』
{6037CB18-5543-4DD9-B984-2A89C09D0C0F}


先週は営業日が少なかったので、今週も延長しちゃいました。

ぜひ、ご注文下さい♡






いよいよ、今週土曜日です。

田高健太郎LIVE@Memento mori


{6E846ADA-8F79-4DE2-99CD-C7184AF8A7CF}


先週、ひと足先に恵庭モジョハンドさんでのLIVEに行ってきました。

パワー全開!

元気もらってきましたよ♪

Memento mori はワンマンライブ!

たっぷり聴かせてもらいましょう♡

チケット若干ご用意できます。

Memento mori までご連絡お待ちしております。


田高健太郎LIVE     千歳ワンマン編
アナタノミカタマンはそこにいる〜

8月20日(sat)open19:00   start19:30

場所 : Memento mori

ticket : 前売り2000yen  
           当日2500yen(1drink)

お問い合わせはMemento moriまで

※当日はLIVEリハの為、通常営業はお休みです。

それでは、今週もお待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)