どした! | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

今日母ちゃん 朝から私用でバタバタで 昼過ぎ農園を後にで
梅に 目が届かなかった💦 予定を全て終わらせ
夜農園へ
朝 ご飯を食べミルクを飲み 皆んなと遊んでいた梅が
婆〜お帰り!と来ない 探すも居なく
どこかで寝てるのかな?
と思いながらも やはり変 探すと
ダンボールの中に😳
梅?ミルクは? 身体が冷たい!ぐったり
ペットヒーターが温まるまで 貧乳にインし
温め続ける
吐いたのか?身体が濡れてる
脱水も見られ 輸液で 呼吸安定
婆抱っこと 動くようになるも 絶対安静で
明日朝1病院へ!
母ちゃん昼から夜までの勤務の為 病院に入院を
お願いして来ます
{90BAF965-906C-4D7A-AE78-CE1DF2FAA446}
梅 後8時間 温めながら 輸液をしながら 
病院が開くのを待ちます😰
梅頑張ってくれ! 婆も頑張るからな!

元気になって 又婆の足にしがみつけ!
元気になって 私のミルク〜って 言ってくれ!

そんな中 
{5782C59D-247D-40F5-A499-C5DB150ECBA1}
器用に 足を使い
おしゃぶり中の ノリ スゲー(笑)
{1EA191B8-CF02-4B21-9DC9-588E149E044E}
ヨシオの幼少期を思い出す
母ちゃんでした😵