しつこいようですが みんなめんこいんです | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

いくら私が可愛くても
母ちゃん見すぎじゃない?{30779B7D-8694-4F5F-8BBA-C6D8A131B40B}
小雪〜可愛くて可愛くて
しばらく顔を見てました
小雪を見てると 寒い夜もほんわかする
本当可愛いな〜←しつこいですが

黒とサビが大好きな母ちゃん
たまらん!!

そして
のじょ〜(のぞみ)
{55E49987-CF9F-44D7-8A6A-AB029E8097FF}
ふっくらして ますます可愛くなりました
顔も安心に満ちた 穏やかな顔にウインク 
近寄ると逃げますが 
顔近くにご飯をおいても
もう大丈夫 ウーウーも無く 向かって来ませんやっとここまで来た笑い泣き のじょありがとね

お〜い!ちょっと待て!
{E7124463-FA9C-4869-B9F9-B32D71B36972}
俺も黒だぞ〜!

忘れてたびっくり


今しましま色率の高い農園
ファイターズもでかくなり
間違え多発中
{7DCF6889-5CED-4009-8453-D9110FB18FBA}
私の子に触るな〜!!!ってか
プネコブラ出現に
ユウヤが不思議そうに見てるべ爆笑

ファイターズが側にいると 普段は触らせてくれる
プネも こうなる 母性っておっかね〜な(笑)
そんな一生懸命なプネが めんこいんです