あ〜だるい(ー ー;) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

完全な時差ぼけか 更年期〜だなこりゃ(^_^;)
身体がだるい(ー ー;) 起きてから半日は身体がだるい  しっかり寝てるんだけどね とにかくだるい
(ー ー;)
休みまで後6日(ー ー;)仕事は休めないし(ー ー;)
きっついわ〜(ー ー;) 
{A0F97238-D588-459B-8208-F36805ED8B65}
おらも頑張るにゃす!←なにを?
母ちゃんもビシッと頑張れにゃす!!
ヨシオに励まされながら(^_^;)
よっこいしょ〜 とやるしかない母ちゃんなのです

さ!!農園っ子に癒されてから 仕事行くべ
p(*≧ω≦)/ ファイト!! 
時間が無い!急げ!!

って!
{75C28CCF-7E63-43D5-AA0C-92D58B4BEAE6}
トイレまでついてくるなよ!ヨシオ〜(ー ー;)
母ちゃんもトイレまで携帯持ち込み ブログ書くなって話だ(笑)

ヨシオ!明日朝までお留守番よろしくな!
母ちゃん今日も空元気(笑)