沢山食べて 乳出せ〜 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

農園から帰る母ちゃん
車に乗り込むのを待つかのように{2A338F1F-5E80-4EE7-BDB9-E366922E5342}
サビちゃんがご飯を食べに来た
お腹がぺっちゃんこ(ー ー;)
産まれた(ー ー;)

外の子は
物音にピリピリしながらの 食事です
母ちゃん見てるから ゆっくり食べ〜(^ ^)
沢山食べて 子猫にミルク沢山飲ませ〜(^ ^)
親子でご飯を食べに来るんだよ(^ ^)
と声をかけたら
{24F638B1-4D5C-4A88-B123-AB9D9EB4CAFD}
おばちゃん 又ね!って(ー ー;)
お見送りしてくれました(笑)

これからはご飯は切らさず おいて置きます
どこで子育てをしてるのかな〜 又隣かな?
サビ母さん 頑張れ!!
雪が降る前に 中に入れたい!
衣装ケースの出番だな!

母ちゃんまじか!とつぶやくわ!

ボスは気がついているだろうか??
母ちゃん月曜日から 9/2日まで休み無し?おいおい!夜勤を含め11連勤だべさ(>_<)はい?まじ?
悪夢だ!!と今気がつく(笑)人材不足 限界を
わけわからんくする!!おっかね〜(>_<)
疲れマックスで
モンスターエナジーを飲んだら
眠れない(ー ー;) あれは危険だ!!