幸せかなえ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

かなえ今日卒業
トラーズ皆に挨拶をして
ケンちゃんと鼻チューでお別れです
{028F1DF0-06E0-4460-8A3B-6263BF4CF980:01}

里親さん宅についてちょっと探検して
{87F34F85-4942-43A8-A18D-56432F589EA2:01}

新しいママにスリスリご挨拶
{0AD3EBBE-930E-4554-89F7-1223306D20A7:01}

ケンママ~って寄って来て
もうママはあっちだよ(^^)
{E98C86CA-D554-4506-92BD-E0FE14A9A3AC:01}

ママにスリスリ(^^)
優しいママさんです(^^)
名前もそのままかなえに(^^)
かなえちゃんお話上手ね~って褒められましたよ(^^)

今日からかなえは新しいママと明日から
娘さん達と一緒に幸せに暮らしていきます

いつでも遊びに来て下さいと
暖かいお言葉を頂きました(^^)

だから、ケンママ寂しくないんです(^^)

かなえ良かったね(^^)
幸せになりました(^^)

苫小牧組さん 明日明後日 かなえに続け~(^^)

セイカ、かなえ が卒業した奇跡のケージ
次は誰かな?