来た〜可愛いライオン丸 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

お昼頃、母さんがライオン丸を連れて来てくれました(^ ^)
photo:01


着いてすぐに、やはり冷蔵庫と壁の間に!ぎゅーぎゅー 美味しそうな、パウンドケーキが出来上がりました(笑)

冷蔵庫の熱!暑いよね? 電源を切り
今日はゆっくり1にゃんで部屋の探検して欲しいので、早々に引き上げて来ました


到着してすぐのライオン丸の表情です

ライオン丸顔見せろ~
photo:03


あ!!見えた?
うん見えたよ(^ ^)可愛いね~イケメンでしょ~(≧∇≦)
photo:04


ライオン丸~おいで~
嫌ですと振り向きます(^ ^)
ゲッ!!カメラ嫌い~
カメラはやめろと?ウーゥです(^^;;
でもおやつの袋の音に 振り向きますが
痩せ我慢(^^;;


ライオン丸はケンママが落ち着くで
ママが用意してくださいました
この隠れ家にいます
落ち着いたら、トラーズと一緒に生活です ごめんよ~ライオン丸(^^;;
もう少し待ってね

ここは
静かな場所。ライオン丸には広すぎる部屋(^ ^)ライオン丸や、期限のある子の保護部屋に使って~とご支援頂きました。朝晩ママも様子を見に行ってくださいます
ケンママ、ライオン丸幸せです(^ ^)
来週早速期限が迫る美人姉妹がやって来ます(^ ^)
明日から部屋を仕切り準備開始です(^ ^)
ライオン丸はニャンとはうまくやって行けます(^ ^)賢そうなライオン丸だし

人馴れしている子達を見て人間って優しい??と見て覚え安心します(^ ^)

その方が慣れも早いですしね(^ ^)

明日から乳飲みーずのミルクの時間と相談しながら、できる限り休みの日はライオン丸と一緒にいます(^ ^)

早くライオン丸と一緒に生活できる様にケンママも準備頑張らなければ!

ライオン丸、今頃何してるかな~
ふわふわな布団もあるし、隠れる所も沢山 今頃ご飯、おやつを食べて
まったりしてるかな~(^ ^)


おまけ
photo:05


チョロ助
目を開けたまま寝てますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
皆220gになりました




iPhoneからの投稿