Day3 Munich | yuuka's blog
08-30 10:48
こんにちは!

(8月19日)ドイツ2日目

今日も朝早く起きて朝食食べて
その日は1日自由行動だったから
とりあえず街までバスで移動して





 


お土産買ったりアイス食べたり
適当にぶらぶらしてました
ってか暑かったー



街の真ん中にすっごく
古い協会があって、
 





5時になると鐘が鳴り始まるんだけど
その音がすごく綺麗だった!!
そして人形が踊ってた



 

この人形じゃないよ笑



夜は日本人同士で
ご飯食べにいきました



ドイツと言えばソーセージ

 


 

美味しかったけど結構な量だった笑


そんな感じでドイツ2日目終了