Day2 Rhine Valley | yuuka's blog
08-29 13:10
こんにちは!

 (8月18日)オランダ→ドイツ

その日は朝6時半ごろ起きて、
朝ご飯食べて、午前中はアムステルダム(オランダ)
の自由観光でした


だから日本人の人たちと
博物館行ってきました



 

その後はショッピング街に行って
各自お買い物


 


 

チーズ工場あった!!
めっちゃ美味しかったよ!!

12時まで自由でお土産
買ったりして、
それからまたバスにのって
ドイツへ向けて出発


5時間位かかったよね笑
とりあえず爆睡笑





そして夕方位に
ドイツのラインバレーにつきました

 





ドイツはドイツで街並みがめっちゃ綺麗だった
ってか可愛かった

それから夜ごはん食べて
その日は爆睡