ヴェルファイア AGH30W H28年式 ホイールコーティング

洗車の王国って商品をネットで見つけて買いました。


ヴェルファイア30型ホイールコーティング

ホイールを綺麗に洗ってから塗ります。

50mある液体も両面4本塗っても半分以上残りました。

説明書には薄く塗ると書いてありましたのでその通りに作業しましたが・・・

ヴェルファイア30型ホイールコーティング

塗り終わったら少し放置して乾く前に今度はふき取りをします。
ヴェルファイア30型ホイールコーティング

これでホントにコーティングされているのか?

塗料は透明なので作業しても塗り残しすらわからない?


ヴェルファイア30型ホイールコーティング


雨の日にでも走ってホイールを汚して水を掛けたら綺麗に汚れが取れたら成功って事なのかな?


効果も長持ちと書いてあったけど・・・

何か月とか何キロとか・・・

気持ちの問題とか?(笑)

とりあえず作業完了!!!