知って得する情報

『誰にでもできる』 『やれば楽しい』 『なるほど納得』

必要があるから検索をする!悩み解消でスッキリする!






テーマ:
昨年から亀山ダムで釣りをする時は

おりきさわポートを利用してますが

やはり荷物の積み込みにゴルフカートを使って車からラクラク積み下ろしができるのがいい。

ボートの予約もネットで簡単にできるのも非常に便利です。

日曜日にチラリと行ってきました。

朝5時からスタートして12時にはおしまい!

セブンイレブンのスパムおにぎりが大好きなんだけど最近は見かけない(涙)

朝から暑いから今日は釣るぞ!って思いながら

ツナおにぎりと梅干おにぎりをパクパクしながら運転開始~

朝からあちらこちらをウロウロ(笑)

スワンプの常吉とゲーリグラプとビッグベイトで3回バラした(涙)

今日は坊主かなぁ~なんて思いながら最後にボート屋近くの岸へ投げたら、おっ!

キター!ドラグからギリギリ音が

釣れたのは
{BD003AA2-37BD-413C-88B9-EB1902B983F4}

38センチくらいかなぁ~




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。