今インフルエンザ多いですよ。学級閉鎖も。 | 漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

西宮の鳴尾で「モリタニ薬店」を営む店長の日記!!

今インフルエンザ多いですよ。学級閉鎖も。

予防しましょう。特に妊活をしている方には注意が必要ですね。

冷たい飲み物を飲み、身体は冷え冷えで免疫力がダウンに。

以前婦人科疾患の相談のお客様に、温活のために腹巻とカイロの装着とショウキ温灸とショウキT-1と鹿茸大補湯をご提案。今までインフルエンザや風邪をよく引いていたのが

それからは何年も病気にならなくなったと喜ばれていました。

子供にバレーを教えていて、子供達にも腹巻とカイロとお白湯習慣を推奨、

インフルエンザが流行ったときもそこに来る子供たちはインフルエンザにもならなくなったとの報告が。

身体を温めると病気は治ると言いますが、予防にも最適ですね。

ショウキT-1は、よくある「たんぽぽ茶」ではありません。

一般的なタンポポ茶は根を使いますが、ショウキT-1は「葉」からとれるエキスで、50kgの良質の

葉から、わずか1g程度しか取れない成分で、アミノ化された糖鎖が主成分になります。

ショウキT-1は、ホルモンバランスを調整する作用や、血流を良くする働きがありますので、

子宝妊活、糖尿病、目の病気、アレルギー疾患の方に大変喜ばれております。

副作用がございませんので、どなたでも安心して飲むことができます。

風邪、インフルエンザ、ヘルペス対策に

ショウキT-1には、抗ウイルス作用がありますので、感染症にもお勧めです。

味も飲みやすいので、お子様、お年寄りの方でも安心してお気軽にお飲みいただけます。

不妊症対策に

卵子を育てるホルモンのバランスを整えて、質のいい卵子を育てます。また赤ちゃんの

「お布団」になる「子宮内膜」の状態も整えます。

モリタニ薬店ではショウキT-1をお飲みになって妊娠されている方が毎年1020人くらい、

いらっしゃいます。赤ちゃんをお望みの方には、是非お勧めいたします。

病院の治療とも併用できます。

ただ飲むだけではだめですよ。

 よく効きましたと言う方と、ぜんぜんわかれへんという方との境目は何かというと

 温活をしている方か、ぜんぜんしておられない方かで天と地獄じゃないですが、

結果がまったく異なります。これは1等級三七人参や他の薬でも、またダイエット商材を使用した時にも同様結果が分かれています。いかに温活が身体に大切かが

詳しくはモリタニ薬店へお気軽にご相談くださいね。

モリタニ薬店HP        http://moritani-drug.com/

1等級三七人参150   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca22/130/p-r22-s/

サメミロン      http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/68/p8-r-s/

五浄心  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/50/p10-r-s/

乳酸菌-5000生酵素Plus   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca5/110/p-r5-s/

ショウキT-1  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca13/61/p-r13-s/

美・ワカイン            http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca7/13/p-r7-s/

チサフェルナ LFK(乳酸菌FK-23菌抽出物)           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/147/p0-r4-s/

ショウキ温灸器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/37/p-r11-s/

三井温熱治療器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/81/p-r11-s/

ベントリンがコデールに商品名とデザインが変更に           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca20/85/p-r20-s/

酵素たっぷりの麦緑素(60包)           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca16/77/p-r16-s/

酵素たっぷりの麦緑素(60包×3箱セット)  

http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca16/125/p-r16-s/

銀盤足温浴器   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/33/p-r11-s/

マグマオンセン別府(海地獄)           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca19/99/p-r19-s/

讃岐まんのう湯           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca19/14/p-r19-s/