体調管理にはビタミン・ミネラルも大切ですが、酸素不足にも注意してください!! | 漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

西宮の鳴尾で「モリタニ薬店」を営む店長の日記!!

体調管理にはビタミン・ミネラルも大切ですが、酸素不足にも注意してください!!

人の体は60兆個もの細胞でできています。

その細胞11つも、私たちと同じように

呼吸をしています。

人は酸素が少ないと息苦しいですよね?

実は細胞も酸素が足りないと苦しいのです。

酸素は血管を通って全身に運ばれていますが、血管から細胞に酸素を

受け渡す能力が、年齢とともに衰えてきます。

酸欠(酸素不足)状態になった細胞は、栄養を取り込むこと

が出来ず、弱っていき機能しなくなります。

そんな細胞が増えてくれば、私たちの体にも

さまざまな症状や病気となって現れてくるのです。

たとえば体のしびれ、痛み、炎症が

それなんですね。

対策としては血液をさらさらにする1等級三七人参を飲み血液を

さらさらにしたり、温活で体を温めて血管を拡張させたり、

またお薦めしたいのが深海ざめの肝臓の油から特殊な方法で抽出した他店にない特殊なスクアレンです。

特殊なスクアレンは弱った細胞に酸素を素早く届けてくれます。

もともと特殊なスクアレンは人の体内でも、微量ながら作られていて、

細胞膜ホルモン、善玉コレステロールなどの原料としても使われています。

身体が痛い時にシップ剤や鎮痛剤は逆に身体を冷やし回復を遅らせます。

昔から体調が悪い時は、湯治というように、粗食で1日3回の入浴を何か月もすると治ります。

だから家で湯治をしたらいいんですね。

それをシャワー習慣などはますます自分の身体を衰えさせます。

血液さらさらで病なし、身体を温めると病気は治るんです。

よく夏こそカイロというのもそうですね。

冷たい飲み物、食べ物は口当たりが良いですが、

コップに毒を入れて飲んでいるようなものですね。

身体はほてりが出て、エアコンをがんがん効かす。

身体がほてるからシャワーで済ます。

だから夏ほど癌が増えるんです。

癌細胞は体温35℃をもっとも好むんです。

逆に体温39.5℃で死滅します。

だから最低1回は40℃のお風呂で入浴して体温を上げましょう。

1日1回身体をリセットするんですね。

当然美容にも健康にも絶対必要不可欠ですね。

そして活血、健脾、補腎ですね。

詳しくはモリタニ薬店へお気軽にご相談くださいね。

モリタニ薬店HP        http://moritani-drug.com/

1等級三七人参150   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca22/130/p-r22-s/

サメミロン      http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/68/p8-r-s/

五浄心  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/50/p10-r-s/

コデール(旧ベントリン)      http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca20/116/p-r20-s/

酵素たっぷりな麦緑素  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca16/77/p-r16-s/

紅豆杉粒          http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/105/p1-r4-s/

マグマオンセン別府(海地獄)           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca19/99/p-r19-s/

讃岐まんのう湯           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca19/14/p-r19-s/

ショウキ温灸器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/37/p-r11-s/

三井温熱治療器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/81/p-r11-s/

カキ肉エキス   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/135/p2-r4-s/