お正月!卯年です(3) | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

1月5日までお休みです

1月6日は13時開店です虹

 

本日で年内の通常営業は終了しました

皆様、本年もご来店有難うございましたチュー
 
お休み中でもチモシー、ペレットなどのお買い物は時間限定で
対応させて頂きますのでご連絡ください手紙
 
 
 
 
大寒波の今年最終週~ご来店有難うございました爆  笑
 
 
 
背景は「卯年だよ!お正月鏡餅ですビックリマーク
 
 

お名前だけのご紹介ですウサギ

 

 

「メイくん音譜

 

 

 

 

 

「モコちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

さ出身クラッカー里帰り虹「おもちちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

「モコちゃんラブラブ

韓国のカワイイお土産プレゼント色々戴き有難うございましたラブ

 

 

 

 

「ワタちゃんラブラブ


 

 

 

 

「モキュちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

「ラテちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「チョコくん音譜

高級お化粧品&健康飲料を戴き有難うございましたラブ

 

 

 

 

 

さ出身クラッカー里帰り虹「てつろうくん音譜

美味しい物を色々戴き有難うございましたラブ

 

 

 

 

 

 

「ごましおくん音譜

 

 

 

 

「梅茶ちゃんラブラブ

 

 

 

 

「ラテ茶くん音譜

 

 

 

 

さ出身クラッカー里帰り虹「姫乃ちゃんラブラブ

美味しいサンドイッチを沢山戴き有難うございましたラブ

 

 

 

 

 

さ出身クラッカー里帰り虹「うさまろちゃんラブラブ

美味しいクッキーを戴き有難うございましたラブ

 

 

 

 

 

さ出身クラッカー里帰り虹「ゆきみちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

「りんちゃんラブラブ

 

 

 

 

「ココアちゃんラブラブ

 

 

 

皆様今回もご来店有難うございました虹

また次回も皆様元気にお越しくださいねチュー

 

 

 

 

 

 

アップ皆様から戴いた素敵なお品のご紹介アップ

簡単に一部のご紹介でスイマセンお願い

 

 

「アルくん」ママさんより~高級クリスマスケーキを戴き有難うございましたラブ

 

 

 

「たまごくん」ママさんより~高級イチゴ戴き有難うございましたラブ

 

 

 

 

「のんちゃんくん」パパさんより~お菓子&暖かカイロ沢山戴き有難うございましたラブ

 

 

 

「くーちゃん」ママさんより~カレンダー&アジかま戴き有難うございましたラブ

 

 

 

「のすけちゃん」ママさんより~美味しい回転焼き戴き有難うございましたラブ

 

 

 

 

「凜太郎くん」ママさんより~今年も色々沢山戴き有難うございましたラブ

 

 

 

「ゴマちゃん」のお兄ちゃんより~クリスマスプレゼントを戴き有難うございましたラブ

 

 

「マロンちゃん」パパさんより~熊くまに似合う大きなシャケうお座を戴き有難うございましたラブ

 

 

 

「HANAちゃん様」より~美味しいイチゴ&季節おかしいスイカスイカを戴き有難うございましたラブ

 

 

 

「ボン・クレーくん」ママさんより~極上ツケアゲ戴き有難うございましたラブ

 

 

 

「コマチヨくん」ママさんより~新鮮冷凍鳥刺し戴き有難うございましたラブ

 

 

 

 

原田小学校飼育委員会様&先生より~今回も感動のお手紙&お品戴き有難うございましたラブ

 

 

 

 

皆様また遊びにお越しくださいねウインク

他、ご紹介出来てない皆様も素敵なお品を頂き有難うございましたチュー

 

 

 

来年も皆様のご来店お待ちしておりますクマ合格

 

 

 

12月の営業カレンダー(変更の可能性アリ)

 

 

急に変更する事もあります、

最新の営業日時や情報はブログでご確認ください

注意ご来店前には必ずブログで最新営業時間&形態をご確認ください注意

 

 

 

電話お電話でお問い合わせやご質問のお客様へビックリマーク

必ず!!内容を留守電へ入れてください。空いてますか?等は返事しません。

留守番伝言の無い場合は折り返しの電話しませんNG

休み中・営業時間外・電話にデンワ笑い泣きの時は、メールでお願いします手紙

手紙メールは24時間お受け致します虹

注意翌営業日に返信なければメールが届いてないか、拒否されてる可能性がありますNG

返事なければ必ずお電話ください

 

お城の姫うさぎ

 

    

Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/fukuoka.himeusa/