(重要)明日から!お元気です!! | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

7月16日 土曜日は12時時オープン

7月17日 日曜日は12時時オープン

7月18日 月曜祝日は13時時オープンです二重丸

 

 

 

注意コロナ感染者爆増中注意

しばらくお急ぎの方の爪切りのみとします(感染防止の為)

NG写真撮影カメラブラッシング等は行いませんベル

ご理解ご了承くださいお願い

 

 

染拡大防止、人との接触8割減!!実行中虹

感染拡大防止に皆様もご理解ご協力お願い致します虹

 

注意ご来店時はマスク着用でお願いします注意

咳・熱・クシャミなどの症状がある方の入店はお控えください、

体調不良や妊娠されてる方等お店に入りたく無い方は

先に電話でご連絡戴きますとドライブスルー形式で商品等をご用意します車

 

 

 

感染拡大防止ビックリマーク3蜜を避ける為!!

 

ご入店は最小人数で!!なるべくおひとりだけで入店くださいビックリマーク

 

店内スペースを減少~ウサギ達を見れませんうさぎ

 

御用がお済みの方は速やかに退店ください合格

(15分で濃厚接触、10分以内に退店願います)

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフラビットホテルから元気にお帰りウサちゃん紹介ネザーランド・ドワーフ

 

image

image image

「パンちゃんラブラブ

今回も沢山食べて元気にお留守番してくれてましたよ爆  笑

またお泊りお待ちしております音譜

 

 

image

image image

「ぶぅくん音譜

とってもおっとりお利口さんでした虹

また来週~元気にお越しくださいねウインク

 

 

 

image

image image

「マリアちゃんラブラブ

とっても元気によく食べてました二重丸特にオヤツの時間は・・・チュー

また元気に里帰りしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフラビットホテルでお預かり中のウサちゃんネザーランド・ドワーフ

 

 

「ぶんたくん音譜

お久しぶりのお預かりですがちゃんと食べてお利口さんですよ~音譜

 

 

「おとくん音譜

とってもお元気アップ楽しい里帰り音譜

 

 

「蒼空くん音譜

今回も元気に里帰りちゅ音譜

 

 

今夜もみんな問題ございませんのでご心配なく虹

 

 

 

 

ベル本日までに爪切りご来店のウサちゃん達のご紹介ですネザーランド・ドワーフ

明日16日土曜からはしばらく写真撮影・ブログご紹介はありませんガックリ

 

 

「よもぎちゃんラブラブ

 

 

 

 

「マロンちゃんラブラブ

 

 

 

 

「もじくん音譜

お高級なソース戴き有難うございましたラブ

今夜戴きましたが…トリュフが分からんです滝汗

 

皆様有難うございました虹

次はコロナの状況でいつになるか?ですが

また元気にお越しくださいねグッウインク

 

 

 


 

7月の営業カレンダー(変更の可能性アリ)

急に変更する事もあります、

最新の営業日時や情報はブログでご確認ください

注意ご来店前には必ずブログで最新営業時間&形態をご確認ください注意

 

 ラブラブラブラブラブラブラブラブ

インスタグラム&Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/fukuoka.himeusa

お城の姫うさぎ