みんなお利口さんでした♪ | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

 

店舗営業は6日までお休みです!!

新年通常営業は7日(金)からです左差し

 

お時間限定でチモシー・ペレットが緊急に必要な方にドライブスルーお渡し致しますOK

必要な方は事前に連絡下さい電話ラブレター

通販発送はご注文の翌日以降の発送に成りますが、ご用意・発送させて戴きますプレゼント

 

 

今日も良いお天気で暖かく~お掃除日和でした晴れ

日の出から~日が暮れるまで~今日は一日中お仕事で、

クリスマス前からゆっくり休みなく仕事してますので疲れがピークになってますあせる

 

慣れないパソコンでブログを書いてるのも大きなストレスですえーん

 

お預かりのウサちゃん達が皆元気に帰ってくれるまで、

もう暫くはゆっくり休めませんDASH!DASH!

 

さぁ、明日も頑張りましょうアップアップ

 

 

 

 

ロップイヤーネザーランド・ドワーフラビットホテルから元気にチェックアウトしてくれたウサちゃん達のご紹介です虹

 

 

「リリーちゃんラブラブ

とってもかわいいお土産戴き有難うございましたラブ

今回は長いお預かりでしたが全然問題なく元気に過ごしてくれました虹

また元気に爪切りへお越しくださいチュー

 

 

 

「おもちちゃんラブラブ

沖縄の~素敵なお土産色々戴き有難うございましたラブ

とぉ~っても大人しくお利口さんでしたよ、パパさん爆  笑

 

 

 

「星太郎くん音譜

激しくアピールした!と思えば~ゴロン!!超お元気でした爆  笑

 

 

 

「こうめちゃんラブラブ

壱岐の美味しいお土産色々戴き有難うございましたラブ

今回も~沢山チモシー食べてくれて安心でしたチュー

 

 

 

「まめ太くん音譜

広島県のお土産戴き有難うございましたラブ

今回も~大忙しのDASH!とっても元気な僕ちゃんでしたメラメラ

 

 

 

「もなかちゃんラブラブ

宮崎県の美味しいお土産戴き有難うございましたラブ

今回も~とってもたくさん食べてくれましたアップまたお待ちしております音譜

 

 

 

「きなこくん音譜

今回も広島県の銘菓頂有難うございましたラブ

お利口さんでしたよ~音譜また元気にお泊りお待ちしております合格

 

 

 

「むぅちゃんラブラブ

マイペースで元気に過ごしてくれてました虹

 

 

 

 

「むぎの助くん音譜

大阪の懐かしぃ~お土産戴き有難うございましたラブ

今回も激しくメラメラ甘えん坊さんでしたグッド!

 

 

皆様、今回もラビットホテルのご利用有難うございました虹

お家へ帰ってもしばらくは体調管理に注意してあげてくださいね

またのご利用お待ちしておりますクマ

 

 

 

ネザーランド・ドワーフロップイヤーラビットホテルで元気にお預かり中ウサちゃんのご紹介アップ

今夜もみんなお元気です合格(一部の紹介です)

 

「ハルくん音譜

 

「クロくん音譜

 

「らっぴぃちゃんラブラブ

 

「みかんくん音譜

 

他、ご紹介出来て無いウサちゃん、

本日チェックインしてくれたウサちゃん、

ご紹介NGウサちゃん達もみんな元気です合格

夜の見回りチェックでも元気ですのでご心配無くグッ照れ

 

 

 

3日~6日までは、

朝8時半~9時半

夕16時半~17時半

チェックイン・アウトにお越しの際はお時間厳守で

お気を付けてお越し下さいクマキラキラ

 

 

 

 

注意ご来店時はマスク着用でお願いします注意

咳・熱・クシャミなどの症状がある方の入店はお控えください、

体調不良やお店に入りたく無い方は

先にご連絡戴きますとドライブスルー形式で商品等をご用意します車

 

注意ご来店前には必ずブログで最新営業時間&形態をご確認ください注意

感染拡大防止ビックリマーク3蜜を避ける為、御用がお済みの方は速やかに退店ください合格

 

1月の営業(お休み)予定表です

 

急に変更する事もあります、

最新の営業日時や情報はブログでご確認ください

注意ご来店前には必ずブログで最新営業時間&形態をご確認ください注意

 

お城の姫うさぎ

 

    

Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/fukuoka.himeusa/