8月の爪切りについて!今朝掃除中に・・! | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

ベル感染拡大防止ビックリマーク3密を避ける為、御用がお済みの方は速やかに退店ください合格

姫うさは感染拡大防止営業体制です

感染拡大防止、人との接触8割減!!実行しましょう虹

 

 

定休日明けの「お城の姫うさぎ」

 

急にとっても暑く成って来ましたメラメラ

爪切りやホテルにご来店時はキャリー内の温度に気を付けてください注意

凍らせたペットボトルや保冷剤で涼しくお連れくださいねうさぎクッキー

 

 

えらいことになってきましたね~福岡でもコロナが増えまくりあせる

 

店主クマ頭を痛めながらずっと考えてますが、このままでは・・・・

もしかしたら?

お盆休み11日以降~とりあえず8月末までは爪切りを中止しようかな?と考えております。コロナ感染拡大防止の為です注意

 

ホテルお預かりウサちゃん達はお帰り時に爪切りしますが、

8月10日を最後にご来店うさぎネザーランド・ドワーフウサちゃんの爪切りは暫く中止しようかな?と考えておますビックリマーク

(お盆休みの後のコロナの状況をしばらく注視してから再開しようと思います)

もし爪切りが中止に成った場合は、また皆様にしばらくご迷惑お掛けしますが感染拡大防止の為なのでご理解ご了承お願い致します合格

まだニュースを見ながら考え中ですクマあせる

 

 

今朝の掃除中に産まれたBABYちゃんチュー

チンチラのBABYちゃんです爆  笑

今朝ママの様子がなんかおかしいなぁ~??って思ってたら、

チモシー詰めてたら奥様に「うまれとるでぇ~」とアップ

元気に大きくなぁあれぇ~虹

 

 

ベルみなさんビックリマークコレあげてますかはてなマーク

姫うさ店主クマのオススメで、沢山の方がお買い上げくださってますが~

既にもう数匹のウサちゃん達がこの栄養に助けられてますアップ

 

明日から「バイタルラビット」お買い上げの方に、1袋に付き1個合格良い物プレゼントしちゃうきゃんぺーん虹

店主クマが忘れてなければプレゼントお付けしますので、忘れてたら言うてくださいてへぺろ

 

 

ベル今週は、新しいマスクが入荷してきました~アップ

 

大大大人気ですので、お早目にお気に入りを見つけてくださいね合格

 

可愛いキャリーカバーも入ってますラブ

 

 

 

星空星空星空姫うさラビットホテル星空星空星空

元気にお帰りウサちゃんうさぎクッキーのご紹介です虹

「けんぞうくん音譜

 

もう一つお土産戴きましたが~美味しい高級お土産戴き有難うございましたラブ

高齢に入ってきての里帰り泊ですが、落ち着いて沢山食べて~元気いっぱいでした合格

まだまだこれからも元気に里帰りしてくださいね爆  笑

 

 

ベル今日も元気なアップお泊まりモルちゃん達のご紹介ですビックリマーク

 

くるみちゃんラブラブ(茶)   なつめちゃん音譜(黒)

お久しぶりのお預かりですが、今回もチモシー爆喰いしておりますドンッ

とってもお元気ですのでお迎えまでご心配無く爆  笑

 

 

ベルお盆休みご予約沢山戴いてます合格合格

姫うさは「2020 GoGoきゃんぺーん音譜として、

今年の夏休みお盆休みの繁茂期のラビットホテル代の値上げは無し!!

1泊1500円+税のお得な金額ですので、皆様ご実家やご旅行へ~コロナには気を付けて行かれてくださいね爆  笑

コロナのお土産はご遠慮しておきますゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

お盆は例年通り、ホテル受付時間以外は店舗お休みしますDASH!

今の所(予定ですが

8月11日火曜日~8月15日土曜日までお休み予定で、ホテルのIN・OUTは毎日朝夕の決まった時間に行います合格

受付時間は 朝の8時半~9時半 夕方の17時~18時 の時間限定とさせて戴きますビックリマークビックリマーク

 

8月16日(日曜日)は13時からの営業ですがホテルのOUTが多いと思いますのでホテルOUTウサちゃんを最優先で、

爪切りウサちゃんをお待たせする事になりますがご了承くださいうさぎネザーランド・ドワーフ

注意お盆以降は爪切りはしばらく中止するかも?と考えております注意

 

まだ全て予定ですので16日も休みに成るかも?ですあせる

 

 

 

今週末も~皆様のご来店をお待ちしておりますクマ音譜

が、しかし!!

 

福岡でも又コロナが増えてきております!!

 

このままいけば、緊急事態宣言の時の様な営業方式にしないとイケナイかも?

みんなで感染しない様に頑張りましょう筋肉

 

 

感染拡大防止、人との接触8割減!!実行中虹

福岡県の緊急事態宣言は解除になりましたが、

まだまだ新規感染者が出てますし、第2波に注意ビックリマーク

まだ国からは「3密に成らない対策」「感染予防」を言われてますので

しばらくは姫うさは緊急営業体制を続けますビックリマーク

 

感染拡大防止に皆様もご理解ご協力お願い致します虹

 

注意ご来店時はマスク着用でお願いします注意

咳・熱・クシャミなどの症状がある方の入店はお控えください、

体調不良やお店に入りたく無い方は

先にご連絡戴きますとドライブスルー形式で商品等をご用意します車

 

感染拡大防止、人との接触8割減!!実行中虹

福岡県のコロナ新規感染者急増中、第2波に注意ビックリマーク

「3密に成らない対策」「感染予防」を言われてますので

しばらくは姫うさは緊急営業体制を続けますビックリマーク

 

感染拡大防止に皆様もご理解ご協力お願い致します虹

 

 

注意ご来店時はマスク着用でお願いします注意

咳・熱・クシャミなどの症状がある方の入店はお控えください、

体調不良やお店に入りたく無い方は

先にご連絡戴きますとドライブスルー形式で商品等をご用意します車

 

合格合格合格合格合格

 

注意ご来店前には必ずブログで最新営業時間&形態をご確認ください注意

 

感染拡大防止ビックリマーク3蜜を避ける為、御用がお済みの方は速やかに退店ください合格

 

今週の営業は

7月31日(金曜)は 13時開店~18時閉店ですビックリマーク

 

8月1(土曜日)は 12時開店~18時閉店

 

8月2日(日曜日)は 12時開店~18時閉店

 

8月3(月曜)は 13時開店~18時閉店

 

とさせて戴きます!!

 

 

しばらくは18時閉店での短縮営業デス

 

 

注意ご来店前には必ずブログで最新営業時間&形態をご確認ください注意

 

感染拡大防止ビックリマーク3密を避ける為、御用がお済みの方は速やかに退店ください合格

姫うさは感染拡大防止営業体制です

感染拡大防止、人との接触8割減!!実行中

 

 

8月の営業(お休み)予定表です

 

急に変更する事もあります

注意ご来店前には必ずブログで最新営業時間&形態をご確認ください注意

 

 

 

お城の姫うさぎ

 

    

Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/fukuoka.himeusa/