7月よりアレが2万円の有料化!コロナに気をつけましょう!! | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

爪切りを再開しております合格

 

ベル暫くの間3密を避ける為、爪切りのみ行いますビックリマーク

お客様の滞在時間を短くする為・人との接触時間を短くする為に

写真撮影カメラNG、ブラッシングNG等は行いません合格

感染拡大防止ビックリマーク3蜜を避ける為、御用がお済みの方は速やかに退店ください注意

 

 

 

7月3日(金曜)は 13時開店~18時閉店ですビックリマーク

 

今週の営業は

 

7月4日(土曜日)は 12時開店~18時閉店

 

7月5日(日曜日)は 12時開店~18時閉店

 

7月6日(月曜)は 13時開店~18時閉店

 

とさせて戴きます!!

 

7月から爪切り後の写真撮影を再開しようとスペシャルな背景を用意しておりましたが・・・

ここ数日全国的にコロナの患者数が増えてきて、東京では100人超える等、また大変な事に成って来てるので~

もうしばらく写真撮影はやめておきましょうNG 

感染拡大防止、人との接触8割減!!

また福岡県に緊急事態宣言、営業自粛、外出自粛、移動自粛等が発令されたら大変ですあせる

今一度、みんなでコロナの感染拡大防止を頑張りましょうメラメラ

 

 

ベル7月から小売店でもレジ袋を有料化にしないといけなくなりました!!

先週は沢山のお客様に「袋一枚いくらにするんですか?」と聞かれましたが~

店主クマの答えは「2万円」ロケット 仕方ないです未来の環境問題ですからね~

 

皆様へは大変申し訳ございませんが、姫うさでのレジ袋は1枚2万円とさせて戴きます合格

 

が、リングフィット&switchの抽選が当たって大喜びの強運奥様のご好意アップで、

19997円引きの、1枚3円と設定させて戴きますグッド!ウインク(期間は未定)

 

レジ袋、申し訳ございませんが1枚3円頂戴しますので、なるべくお買い物袋等をご持参くださいうさぎクッキー

 

 

 

緊急事態宣言発令中のバリバリ緊急営業体制の時にお迎え頂いていたネザーさんが元気に初の里帰り音譜

「かんたくん音譜

初めてのウサちゃんで、まだお迎えして2ヶ月程なのですが~

大人しくてとっても人馴れしていたBABYちゃんでしたが、

お兄ちゃんの抱っこが凄く上手でビックリOK爆  笑素晴らしぃ~

この調子で、これからどんどん仲良くなってくださいね合格

 

 

先輩の~「さくらちゃんラブラブ家の~

お姉ちゃんと僕ちゃんも余裕の抱っこです合格

僕ちゃんも凄く上手に成りましたネ爆  笑

 

大人の皆様ビックリマークネザーさんをこんなに上手に抱っこ出来て羨ましいでしょうドキドキ

子供さん達のパワーはすごい合格

 

 

 

星空星空星空姫うさラビットホテル星空星空星空

元気にお帰りウサちゃんうさぎクッキーのご紹介です虹

 

「ナッツくん音譜

今回もとっても可愛く元気に里帰りでした合格

実家の菜園で採れた美味しいお野菜沢山戴き有難うございましたラブ

 

 

 

「ミルクくん音譜

今回もすっごく食べて~爆睡しまくってましたよ~爆  笑

熊本県人吉市で一番美味しく有名らしい・・美味しいお餅戴き有難うございましたラブ

ほんとに美味しかったですアップ

 

 

 

ベル暫くの間3密を避ける為、爪切りのみ行いますビックリマーク

 

お客様の滞在時間を短くする為・人との接触時間を短くする為に

写真撮影カメラNG、ブラッシングNG等は行いません合格

今後の状況判断で段階的に考えていきます

 

 

感染拡大防止、人との接触8割減!!実行中虹

緊急事態宣言は解除になりましたが、

まだまだ新規感染者が出てますし、第2波に注意ビックリマーク

「3密に成らない対策」「感染予防」を言われてますので

しばらくは姫うさは緊急営業体制を続けますビックリマーク

 

感染拡大防止に皆様もご理解ご協力お願い致します虹

 

 

注意ご来店時はマスク着用でお願いします注意

咳・熱・クシャミなどの症状がある方の入店はお控えください、

体調不良やお店に入りたく無い方は

先にご連絡戴きますとドライブスルー形式で商品等をご用意します車

 

合格合格合格合格合格

 

注意ご来店前には必ずブログで最新営業時間&形態をご確認ください注意

 

感染拡大防止ビックリマーク3蜜を避ける為、御用がお済みの方は速やかに退店ください合格

 

今週の営業は

 

7月3日(金曜)は 13時開店~18時閉店ですビックリマーク

 

7月4日(土曜日)は 12時開店~18時閉店

 

7月5日(日曜日)は 12時開店~18時閉店

 

7月6日(月曜)は 13時開店~18時閉店

 

とさせて戴きます!!

 

 

 

しばらくは18時閉店での短縮営業デス

 

 

注意ご来店前には必ずブログで最新営業時間&形態をご確認ください注意

 

感染拡大防止ビックリマーク3密を避ける為、御用がお済みの方は速やかに退店ください合格

姫うさは感染拡大防止営業体制です

感染拡大防止、人との接触8割減!!実行中

 

 

7月の営業(お休み)予定表です

 

急に変更する事もあります

注意ご来店前には必ずブログで最新営業時間&形態をご確認ください注意

お城の姫うさぎ

 

    

Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/fukuoka.himeusa/