ご来店お待ちしております♪工事(ほぼ)終了~!! | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

昨日はバレンタインデードキドキでしたねチュー

 

皆様~昔の素敵な思い出ラブラブを思い出しましたかにひひ

昨日素敵な出来事が起こった方はうらやましぃ~アップ

 

そう言えば・・先日~

店主クマは奥様からいつもの口調で~

ブタ「なぁ、ホワイトデー何が欲しい??」と普通に聞かれて・・・ガーン

 

クマ「それってえーもう既に先の事考え過ぎてへん?」

 

なんか変な?騙されそうな?バレンタインでぇ~でした笑い泣き

 

チョコレートを戴いた皆様方、今年も大変有難うございました虹

 

 

 

 

 

クラッカー待ちに待ってましたぁ~アップアップ爆  笑アップアップ

 

なんとか本日17時で道路工事がほぼ終了ロケット

終了直後カメラとっても綺麗になった道路ですにひひ

まだデカイ機械が月曜日まで置かれるそうですが~とりあえず一段落です虹

 

姫うさ店舗はまだビックリマーク(工事は終了してます)

取り壊し中or怪しいクラブの様ですが~グラサン

なかなか変んな雰囲気で~通り掛りの方々が覗いて行くので楽しいです爆  笑

 

さぁ、明日から(ほぼ)通常の感じで営業できますので

クマ皆様のご来店をお待ちしております音譜

 

明日のオススメは~

スーパー超~いい感じの2番刈アップ爆  笑アップ

一番もかなりのOKですが、2番刈を是非ご覧下さいませウインクめっちゃええでぇ~合格

 

ホテルでお預かり中のチップちゃんも大興奮で食べてくれましたDASH!

 

 

星空星空星空姫うさラビットホテル星空星空星空

ベル今日も元気なアップお泊まりウサちゃんうさぎのご紹介ですビックリマーク

 

「ボン・クレールくん音譜

ご飯食べた後の寝ぼけ中にひひお元気ですからね~合格

 

 

「くーちゃんラブラブ

お姉様は食べて寝て~今日も変わらずマイペース音譜

 

「チップちゃんラブラブ

今日も甘えてくれて~良く食べてお利口さんですよぉ~合格

 

「キャベツくん音譜

お正月に続いてお預かり~

チモシーもシッカリ食べて元気いっぱいです虹

 

「みかんちゃんラブラブ

初めての姫うさですが全く緊張なしでお利口さんですねグッド!

沢山チモシー食べて~何も問題ございません合格

 

 

今夜もみんな問題なくお元気ですのでご心配無く虹

 

 

明日は日曜日12時オープン18時半までです合格

皆様のご来店をお待ちしております爆  笑

 

 

合格合格合格合格合格合格合格

2月の営業(お休み)予定表です虹

お城の姫うさぎ

 ラブラブラブラブラブラブラブラブ

     左上矢印ココビックリマークココクリックで励ましてくださいしょぼん

Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/fukuoka.himeusa/