くろ~んぎじゅちゅ!お迎えでぇ~す♪ | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

ベル2月4日(火)~1月6(木)お休みになりますビックリマーク

2月7日金曜日は13時オープンです合格

 

昨日土曜日は夕方までにチモシーが無くなり、慌てて詰める程の忙しさでしたが今日はそれ以上あせるあせる

本日は開店から~閉店時間延長の一日中大大大混雑の大忙しの日曜日でしたDASH!

 

夕方以降はウサちゃんお迎えが続けて2件アリ、閉店延長アップ

 

 

 

お迎え頂いたのは・・・

もんちゃんBABYちゃんラブラブ

 

 

本日数名が見学に来られましたが~優しいご家族様にお迎え戴きました虹

「見てるだけで癒される為に来たのに~可愛いのでお迎え決定してしました音譜と嬉しそうにお話下さった~

先代もレッキスさんだったお姉さん方ニコニコ  この子を選んで間違いなしグッド!爆  笑 

1ヶ月後の里帰り時に「この子で良かったです~」と言って頂ける自信アリですクマキラキラ

元気に里帰りを楽しみにお待ちしております合格

 

 

姫うさ「くろ~んぎじゅちゅ!」とは・・・・・

こう言う事です爆  笑

パパ(もんちゃん)&息子(まろくん)

入れ替えても飼い主さんにはバレないレベルに仕上っておりますOKウインク

 

もっともっとクローンを増やしてネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

みんなで(うさんぽ会)やってみたいですね合格

 

ちゃんと自分の子を間違えずに連れて帰れるかなぁグラサン

 

 

そしてビックリマーク

昨日シークレット店頭デビュードンッしてましたカワイコちゃんラブラブ

 

なかなか忙しくてご紹介出来てなかったのですが・・・・

 

特徴ある模様で、綺麗な薄目のブルーキラキラ

とっても可愛いのでパパ候補で残す予定でしたが販売の子が少ないので店頭に出してみた所・・・

 

ビックリマーク

一目惚れドキドキラブドキドキにて、お迎え決定クラッカー

 

まだ全然人に馴れてなかったのですが、

少し遊んでもらったら直ぐに懐いてしまいました爆  笑すごいアップ

今後どんな風に育つか?楽しみですね音譜

 

 

 

お迎え有難うございました虹

末永くどうぞよろしくお願いしますクマ

 

 

 

ベル2月4日(火)~1月6(木)お休みになりますビックリマーク

2月7日金曜日は13時オープンです合格

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格

2月の営業(お休み)予定表です虹

お城の姫うさぎ

 ラブラブラブラブラブラブラブラブ

     左上矢印ココビックリマークココクリックで励ましてくださいしょぼん

Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/fukuoka.himeusa/