お帰りで~す!明日もお休みです!! | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

新年は1月5日13時オープン~18時閉店ですアップアップ

 

今日も朝から~昼から~

店舗はお休みですがお預かりウサちゃん達のお世話&お帰り準備で大忙しDASH!

ヘトヘトですzzz

 

明日も朝が早いので早く寝たいですが急いでブログを書きますロケット

 

ミニレッキスBABYちゃん店頭デビューまで後少しラブラブ

 

 

星空星空星空姫うさラビットホテル星空星空星空

元気にお帰りウサちゃんうさぎクッキーのご紹介です虹

 

「むさしくん音譜

 

広島県老舗の高級ちくわ&蒲鉾戴き有難うございましたラブ

奇跡の3ショットカメラあせるなぜこんなにお元気なのか・・・滝汗

 

 

「くーちゃんラブラブ

 

 

大阪のお土産沢山戴き有難うございましたラブ今夜戴きましたナイフとフォーク

お迎え時にお話しましたが~そういう事ですにひひ

 

 

「らっぴぃちゃんラブラブ

 

宮崎の美味しいお土産戴き有難うございましたラブまだ宮崎に行った事無いのですクマあせる

最初はめちゃ怒ってましたが良く食べて良く遊んでくれました合格

 

 

「ぴょんたくん音譜

 

高級柿&高級ミカンを戴き有難うございましたラブすっごく甘かったグッド!

今回も~めちゃめちゃお元気でしたロケットまた元気にお越し下さいねにひひ

 

 

「まめたくん音譜

 

鳥取県の因幡の白兎チョコ戴き有難うございましたラブ

もう全然緊張無く良く食べてお利口さんしてくれてました虹

 

 

「ナチちゃんラブラブ

 

チモシーもペレットも沢山食べてお利口さんでしたニコニコまた爪切りお待ちしております音譜

 

「もなかちゃんラブラブ

 

毎回5秒でペレット即完食爆弾チモシーも沢山食べてお利口さんでしたにひひ

 

 

「こてつくん音譜

 

凄く甘えん坊さんでしたねニコニコまたお気軽に爪切にお越し下さいね音譜

 

 

「くぅちゃんラブラブ

 

おうちでは食べない?チモシーも良く食べて大きなウンチしてましたニコニコ

 

 

「まめたく音譜

 

初めてのお預かりでしたがめちゃめちゃ食べるアップビックリさせられましたにひひ

 

 

「USAく音譜

 

大人しくて甘えん坊さんに育ちましたね合格

また弟達がデビューしたら会いに来てあげてくださいねOK爆  笑

 

 

ベル今日も元気なアップお泊まりウサちゃんうさぎのご紹介ですビックリマーク

2020年一番のチェックインアップ

「いちごちゃんラブラブ

今回も沢山食べて~マイペースに過ごしてくれてます合格

ご心配なくウインク

 

 

ご紹介出来てないお預かりウサちゃん達、

今日もみんな問題なくとってもお元気ですOK爆  笑

 

 

 

さぁ~お正月ラストスパートぉ~チュー

 

 

新年は1月5日13時オープン~18時閉店ですアップアップ

皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格

 

1月の営業(お休み)予定表です虹

 

 ラブラブラブラブラブラブラブラブ

     左上矢印ココビックリマークココクリックで励ましてくださいしょぼん

Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/fukuoka.himeusa/