秋晴れの土曜日!! | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

朝は冷えましたが、お昼からはとっても良いお天気の~秋晴れ晴れ

 

あちこちで秋のイベントも有り~楽しい季節ですねニコニコ

明日は「うさぎSUNコンテスト」も開催される福岡うさぎクッキー

朝晩は冷え込みますので、ウサちゃんの体調管理をシッカリしてあげてくださいね虹

 

今日も沢山のご来店有難うございました虹

本日夕方に里帰りの~

「蒼空くん音譜

 

お帰り時にキャリーを抱き抱えられた瞬間アップ

 

身体ノビノビ~寝る体制びっくり

普通は緊張するのに~僕ちゃんは逆に抱っこが落ち着くみたいです音譜

十兎十色にひひ

 

 

明日はどんな楽しいことが有るでしょうか?

ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ合格

 

 

 

星空星空星空姫うさラビットホテル星空星空星空

ベル元気にお帰りアップウサちゃんうさぎクッキーのご紹介です虹

 

「星太郎くん音譜

今回も~暴れん坊僕ちゃんは超~元気アップアップ

また元気に里帰りしてくださいねにひひ

 

 

 

「御飯ちゃんラブラブ

初めての姫うさでしたが緊張する事無く~沢山食べてお利口さんでした合格

またお気軽に爪切り~宿泊にお越し下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

明日は日曜日12時オープンですアップ

皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格

10月の営業(お休み)予定表です虹

(予定の為変更となる場合がございます)

 

笑い泣き毎日1回押してランキングの応援して下さいえーん

今回もビックリマークこのブログ読んで頂けましたら左下矢印ポチッと左下矢印クリックお願いしますアップ

押してくれ無ければ・・・もう店主しょぼんブログ書けませんガックリ

 ラブラブラブラブラブラブラブラブ

     左上矢印ココビックリマークココクリックで励ましてくださいしょぼん

インスタグラム&Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/fukuoka.himeusa

お城の姫うさぎ