Halloween 最終日!! | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

 

注意注意caution注意注意

注意11月1日火曜~2日水曜までお休みになりますビックリマーク注意

注意注意caution注意注意

 

花火11月3日木曜日は祝日なので12時より営業します花火

 

明日からお休みでぇ~すハロウィン

 

今日はHalloweenハロウィン

 

本日も雨の中、沢山の御来店ありがとうございました虹

 

姫うさは、福岡で開店して明日で4周年ビックリマークですが・・・明日はお休みにひひ

 

 

 

昨夜は福岡の繁華街でもおばけくん仮装パレード宇宙人くんがあったみたいですねニコニコ

 

今日姫うさにもビックリマークとってもラブラブ!可愛い~ゾウぞうさん」が遊びに来てくれましたアップアップ

 

お馴染みの(うさぎ美少女) Rちゃんラブラブ 今日はゾウぞうさんに変身ですアップ

 

例のミニトートバックを持って、美味しい~キャベツを届けてくれましたクラッカー合格

(例のバックの詳細はコチラ限定品入荷ですよ~!!うさんぽ♪

 

(丁度、今夜のご飯にキャベツだけ足りなくて買いに行く予定だったのですにひひ

いつも色々戴いてますが、今日は美味しい~キャベツありがとうございましたラブ

 

 

本日は、Halloween撮影の最終日ビックリマーク

 

2016’最後の撮影は・・・カメラ

 

ゾウ「ぞうさん君音譜でしたラブラブ!

 

べーっだ!べーっだ!べーっだ!

 

さて、11月3日祝日からは新しい背景での撮影と成りますビックリマーク

 

どんな背景かなぁ~にひひ 

皆様、あまり期待しないでくださいねコアラ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

そんなHalloweenハロウィンで盛り上がってる世の中ですが・・・・

 

サンタさんから一足お先にはてなマーク

とってもBIGなお届け物が届きましたクラッカー合格

 

もう5年、いや6年位のお付き合いに成りますかね~はてなマークはてなマーク

 

新潟県 三条市 うさぎブリーダーさん

花うさぎの里 様

 

ブログ

http://profile.ameba.jp/juniusa/

 

Facebook

https://www.facebook.com/hanausaginosato/?pnref=lhc

 

より、

 

店主クマの誕生日&福岡姫うさ4周年記念&クリスマスプレゼントプレゼント

 

 

純度100%保証付き

魚沼産コシヒカリ5kg×2個 ポーン

 

いったい、おいくらするのやら・・・札束$

いつも凄い物を戴いて申し分け無いですガーン

ありがとうございますラブ

 

クマも、

姫うさ出身のウサちゃん達の元気な姿を、ママさんの楽しいブログで毎日拝見させて戴いてますにひひ

 

可愛い~うさちゃん達を、愛情タップリアップのびのび育てて新しいご家族様の元へ送り出させれおります虹

是非、お近くで可愛いウサちゃんネザーランド・ドワーフロップイヤーをお探しの方は訪れてみてください合格

楽しいママさんに癒されて、きっと素敵なウサちゃんに出会えますよラブ

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

こちらはビックリマーク

 

博多界隈では結構~有名!?(有迷はてなマークにひひ

 

「赤ヘル宝石赤キチ●イ」DASH! 

広島カープ応援団の博多の白うさぎ様より

 

素敵なお土産戴きましたクラッカー合格

 

土曜日、広島球場へ応援へ行かれてましたが、残念ガーンでしたダウン

 

実はコレ「ふりかけ」なのですが、中の台座を作ると・・・

 

 

広島球場形、名刺立てビックリマークに使えるそうですラブ

白うささん、残念でしたが良い物ありがとうございました虹

来年も頑張って応援してくださいねアップ

 

 

星空星空星空姫うさラビットホテル星空星空星空

 

お預かり中ネザーランド・ドワーフロップイヤーウサちゃん達のご紹介アップアップ

 

「のすけちゃんラブラブ

初めての姫うさ合格お預かり後直ぐにチモシー食べましたグッド!ニコニコ夜ご飯も食べました合格

少しドキドキ緊張してますが、まず問題無いでしょう合格ご安心ください音譜

 

「ラブちゃんラブラブ

凄い勢いで牧草食べてますにひひ 頭に乗っかってますよ~アップ

もうちょっとお利口さんしててくださいね~ニコニコ

 

 

沢山の遊びに来てくれたウサちゃん達のご紹介は、

もう暫くお待ちくださいねハロウィン

 

お楽しみにぃ~音譜

 

 

 

今週も皆様の御来店ありがとうございました虹虹虹

 

来週(今週末)も、皆様の御来店をお待ちしておりますクマ音譜

 

明日からお休みでぇ~すハロウィン

 

 

Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

 

11月の営業予定カレンダー

 

12月の営業予定カレンダー

30日&31日ラビットホテルのみ受け付け合格

30日は朝・夕(チェックイン&アウト)

31日は朝のみ(チェックイン&アウト)

朝(9時~9時半) 夜(17時~17時半)の時間厳守でお願いします。

 

年始の通常仕事始めは5日(木)から合格

但し、3日&4日 朝・夕 ラビットホテル(チェックイン&アウト)のみ受け付け虹

朝(9時~9時半) 夜(17時~17時半)の時間厳守でお願いします。

 

 

ベル年末年始ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎラビットホテル予約を受付中ですアップ

お正月も安いビックリマーク値上げ&UP料金無しで頑張りますにひひ

1匹/1泊1,500円+税のお値段で、ケージも不要虹

 

注意1日1,500円でなく、1泊2日で1,500円ですよ~注意

御予約&お問い合わせは、お城の姫うさぎホームページ 

ホテル・預り http://www1.bbweb-arena.com/hime-usa/hotel.htm  のフォームからお願い致します合格

 

休み中・営業時間外・電話にデンワ笑い泣きの時は、メールで御予約お願いします手紙

営業時間中は電話電話でも受け付けております手紙メールは24時間お受け致します虹

注意翌営業日に返信なければメールが届いてないか、拒否されてる可能性がありますNG

返事なければ必ずお電話ください

 

注意注意caution注意注意

注意11月1日火曜~2日水曜までお休みになりますビックリマーク注意

注意注意caution注意注意

 

花火11月3日木曜日は祝日なの12時より営業します花火

 

通販プレゼントの発送は定休日明けの金曜日になります。

お電話でお問い合わせやご質問のお客様へビックリマーク

必ず!!内容を留守電へ入れてください。空いてますか?も返事しません。

留守番伝言の無い場合はお返ししませんNG

お急ぎの方は、留守番電話電話とメール手紙の両方に連絡ください合格

メールは24時間お受け致します虹

気が付き次第べーっだ!折り返しご連絡させて頂きます。

今回もビックリマークこのブログ読んで頂けましたら左下矢印ポチッと左下矢印クリックお願いしますアップ

してくれ無ければ・・・店主しょぼん

 ラブラブラブラブラブラブ ラブラブラブラブラブラブ

     左上矢印ココビックリマークココクリックで励ましてくださいしょぼん

 

お城の姫うさぎ
ホームページ