It's Cool!暑さ対策♪VeryGood! | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

今日も朝からアチチのちぃ~メラメラアップ

 

雨の前なのでかなり湿気もムンムン宇宙人くん

 

注意お昼間お出掛けの方は、部屋の温度に充分気をお付けてあげてください!

 

!!!熱中症最大注意です!!!

 

 

 

そして!!

 

明日は雨雨それもかなり冷たい(寒い?)雨の予報アセアセ

 

いつも注意してますが、こんな日は体調不良ゲホゲホの報告を数匹聞きますビックリマーク

 

日頃店主クマがアドバイスさせて戴いてる様に虹ご注意願い致します!!

 

 

 

合格合格合格

 

昨日お荷物が届きましたアップアップ

 

COSTCO CoolBag

 

 

冷え冷え~ペンギンペンギンペンギン波

 

クマおぉ~お肉のお届け物かな~ニコニコアイスかなぁ~ソフトクリーム

 

まいぅ~まいぅ~音譜

 

 

で、早速DASH!

 

開けてみたら・・・・!!

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

生のもでなくて。。。生き物ロップイヤー

 

 

ウサギさんWith保冷剤音譜

もちろん、クラッカーSANKO ライトキャリー合格

 

 

 

クマ Oh~~~!

It's Coolカキ氷   ウインクアップ

(涼しくてカッコイイ~)店主クマミックス語あせる

 

 

 

 

Very Goodです~虹虹虹

(友情出演;和くんのお兄ちゃん)ドナルドひろDUCKちゃん音譜

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

ロップイヤーウサちゃんは昨日遊びに来てくれたビックリマーク

 

ご近所様の(Y.きなこ君音譜

 

ロップイヤーやっほ~~アップ

ロップイヤー皆様只今ご紹介に預かりました、(Y.きなこ)でごじゃいます音譜

ロップイヤーみんな~頑張って暑い夏を涼しく波乗り越えましょう虹

 

 

 

ウインクとってもカッコ涼しい~僕ちゃんでした合格

 

 

そんな僕ちゃんはビックリマーク

 

マガジンランド 「うさぎと暮らす 56号」 の

 

「うさ御殿 福岡特別編」にママさんと一緒に載ってますラブ

 

姫うさ店主クマも載ってますべーっだ!

 

持ってる方は是非ビックリマークもう一回ちぇけらっちょアップ

 

持ってない方は、姫うさでバックナンバーご注文にひひ

 

合格合格合格合格合格合格合格

 

そんな「うさぎと暮らす最新号」のお知らせ虹虹虹

 

 

ベルベルベル

やってまいりました~ニコニコ

うさぎ飼いさんなら読むアップ読むアップ読むアップ読むべし合格

 

最新号(60号記念号) 5月19日発売です合格今回も大量注文しておりますロケットロケットロケット

 

記念号なので内容盛りだくさん!

 

 

姫うさでは、定休日に成りますので20日(金)に発売開始予定です!!

初回注文分で必ずGETされたい方は、予約をお願い致します手紙電話

 

クラッカークラッカークラッカー便乗宣伝でしたべーっだ!ベルベルベル

 

 

 

 

さぁ、お昼ご飯食べよにひひ

 

 

今日も楽しく頑張りましょうアップアップアップ

 

 

この後12時より 姫うさオープンです!!

 

本日も ご来店は18時半まで にお願い致します合格

 

皆様のご来店お待ちしておりますクマ音譜

 

 

 

5月の営業予定カレンダー

 

 

Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

 

いつも沢山の方がポチッとして下さり、ありがとうございますニコニコ

励みになっておりますアップ

今回もビックリマークこのブログ読んで頂けましたら左下矢印ポチッと左下矢印クリックお願いしますアップ

してくれ無ければ・・・店主しょぼん

 ラブラブラブラブラブラブ ラブラブラブラブラブラブ

     左上矢印ココビックリマークココクリックで励ましてくださいしょぼん

 

お城の姫うさぎ
ホームページ