姫うさファミリー♪のご紹介です | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

【ピグとも仲良しアピールコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメG貰える♪ ブログネタ:【ピグとも仲良しアピールコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメG貰える♪ 参加中


肌寒くなってきましたが、みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね。


姫うさブログを書いているのは、アメーバーと言う所ですが、

Pigというものが有りまして、私も無料ゲームや庭を豪華にしていく遊びをやってます。

今は庭で牛や鶏を飼っています。


私のPig友・・・と言うか奥様です。

隣でパソコン2台並べて色々やってますが、よく一緒に遊んでいますラブラブ


こんな風に・・・

うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  ラブラブラブラブ!ですね~ドキドキ

2人でクルクル回ってます~合格


ガーンどーもすいませんガーン



今日は、姫うさファミリーを、ちょこっとご紹介しますニコニコ


エントリーナンバー1番 

うさぎ専門店 お城の姫うさぎ-ホームズ  やはり ホームズ君でしょう♪

今年のNRC主催ラビットショーでお見事!!全参加ウサギの中で1位になりましたクラッカー
ウサギのチャンピオン合格

続きまして~


エントリーナンバー2番 
うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  オカメさん

現在5羽居るオカメーズの中のラブラブ夫婦ラブラブ

左♂DSSFパールパイドのドンちゃん 右♀ファロールチノーパールのモンちゃん

今、産卵へ向けて巣作りを開始してます。

とっても懐いてて、姫うさへお越しの皆様もびっくりされます。可愛いですよ~ラブラブ


続きまして~


エントリーナンバー3番 


うさぎ専門店 お城の姫うさぎ-デールBABY デールBABY音譜

以前ブログで大反響ビックリマークめちゃめちゃ可愛い~でしょラブラブ!



続きまして~


エントリーナンバー4番 



うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  高知の天然記念物!土佐錦。沢山居ます。
うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 土佐錦の子供達です。

うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  ジャンボオランダ、浜錦、流金、蝶尾・・・・・
うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  これが蝶尾です。キレイな尾です。
うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  大きい流金ショート。手のひら位あります。

金魚も好きで、春はブリードに大忙しです。

今は子供達が大きく成長しています。


続きまして~


エントリーナンバー5番 


庭には2羽ニワトリが・・・・・
うさぎ専門店 お城の姫うさぎ うさぎ専門店 お城の姫うさぎ
うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  手乗りヒヨコさん。

以前よりウコッケイが居ましたが、新たに2羽お迎えしました。

茶)ポリスブラウン 黒)岡崎おうはん

ゼブラのおうはんかっこいぃ~にひひ

大きな卵を沢山産む系統です。まだちょっと卵は先ですね~。


こちらは親鳥~
うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  毎日新鮮卵をありがと~~ニコニコうこっけいさん


続きまして~


このへんで止めときましょうにひひ


エントリーナンバー6番 


最後は、やっぱり・・・・・




うさぎ専門店 お城の姫うさぎ うさぎ専門店 お城の姫うさぎ-ペ

も~君&ぺ~ちゃんラブラブ!   ビセイインコのビビちゃん音譜




マンボウは居ませんが・・・・・

うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  なんじゃビックリマーク (また紹介します、お楽しみににひひ


うさぎも沢山居ますが、まだまだ色々居ますにひひ

うさぎ専門店 お城の姫うさぎ-アゲハBABY うさぎ専門店 お城の姫うさぎ




またご紹介します。
うさぎ専門店 お城の姫うさぎ-ぺこ




いろんな動物居るのね~音譜

牛や豚も居る!とおもったら犬なのね~音譜

マンボウでまんぼビックリマーク

卵かけご飯食べたいビックリマーク

金魚はジャパニーズココロだビックリマーク

鳥と遊んでみたいな~音譜

やっぱりウサギさん可愛いぃ~ラブラブ  と思っていただけたら、ランキングの応援お願いします。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村  左矢印ポチット!お願いします。


ペタしてね        読者登録してね         アメンバー募集中


 

         読者登録・アメンバーもよろしくお願いします。