第6回 B-1  グランプリ in 姫路  開催中♪  姫路動物園 無料開放中! | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

本日も晴天なり晴れ


姫路は、とっても良いお天気です!


今日

お城の姫うさぎホームページ  

の兵庫県姫路市にて、


第6回 B-1  グランプリ in 姫路 が開催されています!


まずは・・・写真を!



うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  本日、撮れたての姫路城



うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  地元の物販展です。朝一は空いてました。


ビックリマーク姫路動物園、無料開放してますビックリマーク



うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 私じゃないです・・


お城の前も、


うさぎ専門店 お城の姫うさぎ


姫路駅の方も、歩行者天国です。

(1年に一度、お城祭り開催時だけです。)

うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  大手前公園です。

後ろの建物が、昨日、動物取扱責任者研修会の行われた、イーグレ姫路です。


朝、10時の写真です。9時半開始なのに・・・・めちゃくちゃな人!人!人!


うさぎ専門店 お城の姫うさぎ


うさぎ専門店 お城の姫うさぎ

うさぎ専門店 お城の姫うさぎ


うさぎ専門店 お城の姫うさぎ

うさぎ専門店 お城の姫うさぎ

富士つけナポリタンはてなマーク


高知県の須崎鍋焼きラーメンも長蛇の列!でした。


そりゃ~もう、凄い人でした叫びビックリマーク


だいたい60~90分待ちの看板でした。


何ヶ所も会場が分かれてまして、私は自転車自転車で廻りましたが、

結構な距離があります。

別の会場では・・・・・



うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  横向きですが。。。


何やらすごい看板が・・・・・


会場は・・・、



うさぎ専門店 お城の姫うさぎ


外まで行列!!



うさぎ専門店 お城の姫うさぎ

うわぁ~!



うさぎ専門店 お城の姫うさぎ

すご~い!!


120分待ち?これ以上並べません!と制限かかってました。

これだけ並んでると、食べてみたいけど・・・待てません。


地元の会場は・・・・



うさぎ専門店 お城の姫うさぎ


結構空いてましたガーン


結局、姫うさ夫婦の買った物は・・・・


うさぎ専門店 お城の姫うさぎ

待ち時間ゼロの、

おの恋ホルモン焼きそばと、加古川ビーフかつめし でした。

どちらもチケット4枚(400円)


いつでも食べれる物ですが・・・・・にひひ

長蛇の列は我慢できません爆弾


これほどの人を、姫路で見たのは初めてです叫び

地盤沈下ダウンするんじゃないかと思いましたあせる


B-1グランプリ in 姫路 は、明日まで開催されています。


行かれる際は、公共の乗り物をオススメします。

会場は、姫路駅の北側。お城の周りです。


めちゃくちゃ並ぶビックリマークのと、結構歩くビックリマークをお忘れなくニコニコ


そして、お帰りは・・・・・姫センクマではなく・・・・NG



うさぎ専門店 お城の姫うさぎ-あげはBABY うさぎ専門店 お城の姫うさぎ-あげはBABY


うさぎ専門店 お城の姫うさぎ-あげはBABY  ホームページデビューしたBABY達


お城の姫うさぎ
へお越し下さい合格


只今、姫うさラビトリーでは、こんな可愛い光景がいっぱい見られますラブラブ

是非、ご見学にいらしてください。


(ご見学希望の方は、ホームページよりご連絡お願いします)


お城の姫うさぎホームページ  




B-1 グランプリ 行きた~いビックリマーク

凄い人~音譜


または、


行かな~いビックリマーク

明日行くぞぉ~ビックリマーク


それに・・・


BABYちゃん達、可愛いぃ~ラブラブと思って頂けましたら、ランキングの応援お願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村 左矢印ポチット!お願いします


ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中
 

読者登録・アメンバーもよろしくお願いします。