あげはちゃんBABY  暗の軍団!参上♪ | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

紅葉も始まり、秋ですね~ニコニコ


と思ってたら・・・もうクリスマスツリーの影がちらほら・・・・・


そんな中、とっても可愛い子達がホームページデビューしましたベル



お城の姫うさぎのブログ



こちら に載せてますので、よろしくお願いします。お城の姫うさぎ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村


でも~これでは分かりませんね~ショック!


登場してもらいましょうクラッカー



お城の姫うさぎのブログ-アゲハBABY お城の姫うさぎのブログ-アゲハBABY

ちょっと前の写真ですが、可愛いですね~音譜

ママがブラックで、パパがブルーなので、黒系の子供たちです。


実は、今、結構黒いウサギは、レアなんですビックリマーク

ペットショップへ行けば、そうやな~♪と思いますが、

明るい系の色が多いのです。オレンジ系統ですね。


黒系のブリードは、あまり行われていないので、結構レアになりますにひひ


(純血ホーランドの話ですが)

以前、私も黒いウサギさんが欲しくて、かなり探しました。

ブルーも同様、なかなか見付け難いですね。


今回は、とっても可愛い子供が産まれて、元気に成長してくれたので、

とっても嬉しいですラブラブ!


黒系のウサギさんをお探しの方は、是非この機会にビックリマーク



お城の姫うさぎのブログ-あげはBABY お城の姫うさぎのブログ-あげはBABY


お城の姫うさぎのブログ-あげはBABY  どの子もタイプは良くて、さほど変わりなく・・・


同じ様に見えますが、3匹違うんですにひひ

オス2、メス1です。



お城の姫うさぎのブログ-あげはBABY  ブルーのメス。


ねこちゃんネコみたいで、とってもフワフワ~音譜パパそっくり。


最後の子・・・・カワユス~ラブラブ!
お城の姫うさぎのブログ-あげはBABY


お城の姫うさぎのブログ-あげはBABY
サイアミーズ・スモークパール(だと思う)オス

シルバー風の色合いに、泥棒カラーにひひ

なんとも言えない色合いです。

少し毛足が長い様な・・・

かなりいい感じですラブラブ成長がとっても楽しみです。


この子達、産まれた直後は・・・・


お城の姫うさぎのブログ-アゲハBABY

こんなでしたドキドキ

みんな立派に成長してくれました合格

いつでもお迎えOKですビックリマーク



是非、ご見学にいらしてください。


(ご見学希望の方は、ホームページよりご連絡お願いします)


お城の姫うさぎホームページ  


可愛いBABYに癒された~ラブラブ方は、ランキングの応援お願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村  左矢印ポチット!お願いします。


ペタしてね        読者登録してね         アメンバー募集中


 

         読者登録・アメンバーもよろしくお願いします。

只今、姫うさラビトリーでは、こんな可愛い光景がいっぱい見られますラブラブ