【稲垣佳美さん講演会 お金は循環しない】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

稲垣佳美さん講演会に行ってきました\(^o^)/

都合で少し遅くなってしまいましたが

会場内は静かな熱気




今回のテーマはズバリ

「お金」

私のブログを読んでくださっている人は「よくお金のセミナーに行ってるなー」って思われてるかも!(笑)

「今日は貧乏人マインドをお話しましょうか)」から始まり

ズバズバツッコまれます佳美さん


まず
「お金は循環しないんですよ」


から

「よくお金は最初に出さないといけないって言ってますけどね
お金は使うと減りますから」

「使えば減るし、貯めれば増える」

「お金は道具。何かと何かの間に介在する物なんですよ」


そしてここからは更に普通の私達?にはそっかーと思うお話

「お金に振り回されてる人は道具に振り回されているんですよ」
「お金が足りないと思ってる→飢餓感から危機感に。そして焦る、そうすると今度は

あれもこれもと思っちゃう」

意識が分散してしまってるから絞れてない
気分が分散してるから

そしてその度にお金を使っちゃってる




そうなると魅力的に見えなくなってくる







チーン





物事を実現させたければ「コレ」と決める事

お金も欲しいものも限定する



気分で走らない
冷静になること






本当に内容の濃い
地に足がついた言葉の数々

行く事ができて本当に良かった講演会でした

稲垣佳美さんのブログはこちら