昨日、一昨日と行われた雑貨クラフトフェアにお越しください、そして数ある沢山の作品の中から見てくださり誠にどうもありがとうございました!。


沢山のお客さんとお喋りしたり、色々な体験をさせてもらいとても楽しめた二日間でした!。

ただ、個人的なハプニングがあり、本当に焦りましたが、それも何とかなり安心しました。

次回は3月26日、27日のひたちなか ジョイフル本田で行われるハンドメイドマーケットに出展します。 こちらでは、ドライフラワーやビーズなどを作ったガラスドームのペンダントなどの体験を予定しております。

詳細が決まり次第、またご連絡致します。

今回は寒い中、誠にどうもありがとうございました。